※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠24週で絨毛膜下血腫による出血心配。出産経験のある方の対処法を知りたいです。

絨毛膜下血腫と19週で診断され今24週の妊婦です。自宅安静でダラダラと茶色出血が続いていました。でもナプキンに少しつくくらいの程度で良くなってるんだなと思ってました。今トイレに行ったら19週で出血した時のようにトイレに血が溜まりました。こんなに続く出血心配です。この様な感じで無事に出産された方みえますか!?!?

コメント

まる

夜、寝ている時に
血が溜まって
それが一気に出たんですかね💦
心配になりますよね💦
私も同じような感じでしたが
無事に出産しました!
でも、もしもの事があると心配ですよね💦
救急に相談されてみてはどうでしょうか?💦

  • あー

    あー

    朝早く返信ありがとうございます😭
    そんな感じなんですかね…今1時間たって横になってるんですけど少しナプキンにつくぐらいで。。
    出産されたと聞いて安心しました‼️ずっと出血が続いていましたか!?

    • 11月23日
  • まる

    まる

    確か、あれは安定期前ぐらいに
    2週間程度出血していました!
    その時は自宅安静になりました!
    私もナプキンに茶色出血が付く程度だったんですが
    朝方、トイレに行ったら
    便器の中が真っ赤に😱😱😱😱
    すごくビックリして
    救急に行ったのを覚えています💦
    2週間休んで、その後は割と元気に過ごしていました!
    その後も何回か若干
    茶色の出血がありましたが
    何事もなく出産しました^_^
    出血、本当恐いですよね😵

    • 11月23日
  • あー

    あー

    詳しくありがとうございます♪
    そんな感じだったんですね!!
    朝起きてのトイレビックリですよね…😱
    元気に過ごせてよかったですね‼️私はまだ自宅安静継続中で明日の診察で解除されるかなと思った矢先に…😵‍💫
    今救急に電話したら安静に休んでてと言われたのでちょっと安心しています。。
    でも本当出血怖いですよね🩸早く生産期になりたいです…
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月23日
  • まる

    まる

    もう少し自宅安静が伸びそうな感じがしますね😵
    相談すると少し落ち着きますよね😊
    可愛い赤ちゃんが無事に産まれてきますように😊✨

    • 11月23日
  • あー

    あー

    ですよね…
    赤ちゃんの為に頑張ります😌
    まるさんも2人の子育て頑張って下さい‼️

    • 11月23日