※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

服装について。今度旦那の身内の3回忌があり私達はその後の会食だけ参加…

服装について。
今度旦那の身内の3回忌があり私達はその後の会食だけ参加するのですが服装はもともと喪服で行こうと考えていましたが私服で構わないと伝えられました。
そこで質問なのですが黒系の服がこちらなのですがありでしょうか、なしでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ

少し肩まわりなどカジュアル要素あるので、わたしならこちらは辞めますかね。

私服で良いと言われたなら私はこれで行くと思います!

moon

わざわざ買うなら喪服でいいと思います。

な。

私服で良いと言われているし、服の色も黒なのでいいんじゃないでしょうか?🤔
会食だけなわけなのでそこまで堅苦しくしないでいいよって意味で私服で良いと言ってもらえてると思うので私はそれで良いのかなって思います!

🧸𖤣𖥧

こちらは買われるんでしょうか?
もともと持っているのでしたら
私服でも良いと言ってくれていますし良いと思いますが、
わざわざ買うのでしたら、喪服のワンピースで良いと思います💡

はじめてのママリ

既に持っているのでしたら私服でいいと言われてるならありです!
わざわざ買うのであれば今後のことも考えてちゃんとした喪服を買います!

はじめてのママリ

お返事ありがとうございました!
また、まとめての回答すみません😢
こちらの服は既に持っている服なので皆さまの参考にしてこちらにしようと思います。
ありがとうございました!!