※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、胃痛やつわりが再発し、体が重だるい感じでしんどいです。食事量も増えてきたのに、どうしたら良いかわかりません。

22週になったばかりですが、体が重だるい感じでしんどいです。
6〜17週くらいは胃痛が1番ツラかったつわりの症状で、1週間前くらいからまた胃痛が出てきています。
やっとつわりが落ち着いて仕事復帰もできて、食事量もやっと増えてきていたのにもうどうしたら良いのかわかりません🥲

コメント

猫缶

わたしは気持ち悪さはなくなったものの安定期に入っても動悸などがあり外出先で息苦しくなる事ありましたよ🥲
つわりは個人差があるので全くなくなるとは言い切れないので終わりの見えない苦しみとの戦いが辛いですよね…
お仕事も食事も無理されずできる範囲で頑張ってくださいね、可愛い子をお腹の中で守るために頑張って下さい😖

• ななこ

ななこ

ありがとうございます😭
    ごはんを食べると胃痛があって、最近お腹も大きくなってきたので余計に胃が圧迫されて胃痛です。
    メンタルもけっこう関係あるみたいで気を紛らわそうとしてるんですけど1回しんどくなるとなかなか…
    妊婦検診で成長してるのを見るのが唯一の楽しみです🥲

• 11月23日