※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
家族・旦那

生後6ヶ月の男の子ママです。息子のことではなく、旦那のことで、義実家…

生後6ヶ月の男の子ママです。
息子のことではなく、旦那のことで、義実家に泊まりにいくときのことなのですが、、、。
その日はもともと義実家に行く前から今日は家に帰るという約束を旦那としてから義実家に行きました。
もちろん義両親は孫がかわいいため、泊まっていってほしく、泊まっていったら?といってくれます。たしかに泊まっていきなって言われるのはうれしいのはうれしいんですが、その日は最初から帰るという約束をしてたので、帰ると旦那がいうのかと思いきや、わたしにどうする?どうする?ときいてきます。
そーいうときってみなさん、約束なんて関係なしに泊まっていきますか??
それとも約束の通り、帰りますか?

ちなみに着替えなど必要なものは義実家に何着か置いてあるので、泊まれることは泊まれます。

コメント

hhr☆

帰る約束をしたのに、わたしにどうする?ときいてくる旦那にイライラします。
最初に帰るっていったじゃんって思うんですがわたしが心が狭いのでしょうか??

はじめてのママリ🔰

ん〜私なら予定なしのお泊まり嫌ですね😅
荷物も心の準備もしたいタイプです。笑

• hhr☆

hhr☆

そうですよね😭
    私も同じです!息子の着替えとかはあってもわたしの着替えは持ってきてなくて、それでも泊まってけばいいじゃんっていう旦那の気がわたしにはわからなくて😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那さんしっかりしてよーって感じですよ💦
自分の親にならなんでも言いやすいですけど、義父母に帰りますなんて断りにくいからあなたが言ってよーって感じです😅
帰る予定だったんですから、私なら帰ります!

• hhr☆

hhr☆

そうなんですよ!
    前も同じことで喧嘩して、義両親に帰るって言いづらいから言ってね!ってなったのに、また同じことを繰り返して2回目なんです😇
    それもどうする??って義両親の前できくんですよ😭
    帰りたいなんていえるわけなーい!!ってかんじです😭

• 11月23日
ママリ

なんかわかります😅どうする?て聞いてくるのズルいですよね😓私も義実家訪問時に、事前に何時に帰るって約束してたのにその時間が来たら、どうする?て私に委ねてくることがあってめっちゃ嫌でした😅義両親の前で帰りたいとは言いづらい。。💦💦

• hhr☆

hhr☆

わたしの旦那と一緒です!
    たしかに息子を見せたい気持ちもわかるんですよ!すっごくわかるんですよ!でも約束したし、どうする?って聞いてくるのおかしいですよね😭
    え?帰るって話、数時間前にしましたが??って毎回なるんですよ😭

• 11月23日

約束守って欲しいですね😭💦💦約束を反故にするなら、置いてある着替えを引き揚げてもう二度と泊まりません😃

• hhr☆

hhr☆

ですよね😭帰るって話になってたのに、どうする?って言葉が出てくるのがおかしいなって思って😭

わたしも同じこといいました笑
    次、帰るっていってるのにどうする?なんてきいてきたらもう泊まりにこないからねっていいました🤣

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うわー、わかります!うちと一緒だ。
断れないのわかっていてわざと、どうする?って言うんです😭
嫌ですよねー!!!

いや荷物持ってきてないしまた改めて…を繰り返したいところですね!