※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

ダイエットしてる方、またはしていた方お願いします🙇🏻‍♀️どうしても続き…

ダイエットしてる方、またはしていた方お願いします🙇🏻‍♀️

どうしても続きません😭
今のままじゃ嫌だし年齢的にも痩せるなら今だと思ってます。
細い人を見ると羨ましいし私も好きな服を綺麗に着たいです!

ダイエットする時に皆さんはモチベーションを保つ為にしていることはありますか?
また成功させる為にしていることはありますか?(続けること以外で)
4月までに-5kg目標にしてます!

コメント

もっちゃん

私自慢じゃないですが万年ダイエッターで…!笑
太って痩せての繰り返ししていますが今キープしています🥺ギリ標準値ですが笑

1番良くて続けれたのが糖質オフダイエットですぐ痩せれたのがカロリーを気にしたダイエットでした!

  • あこ

    あこ

    ダイエット続けられる人尊敬してます🥺
    痩せられるのすごいです✨

    痩せてしまえばキープすることは出来るんですが、痩せるのがすごく大変で苦手です😭
    両方とも調べてみます!!

    • 11月23日
猫LOVE

私は2年間で38キロ痩せて旦那は半年で17キロ痩せましたが、まだ夫婦でダイエット続けてます😅💦

とにかく痩せた自分のイメージを持ち続けることも大切ですね

エアロバイク買ってひたすら漕いだり、ウォーキングしたり食事制限と運動すれば絶対に痩せますよ😆

  • あこ

    あこ

    そんなに長い間続けられるの尊敬しかありません😭

    痩せたイメージですね!!
    意識してみます!

    食事制限はどんな感じでやりましたか?💦

    • 11月23日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食事制限は週に5日、3食はお米抜きにしてます😆

    夜ご飯は冷奴とキャベツの千切りメインにおかず食べてます🙂

    • 11月23日
ぽっぽ

YouTubeのズボラストレッチオススメです🤗✨男性のトレーナーさんで、ゆるくストレッチするだけで本当に引き締まりましたよ🙆‍♀️👍

  • あこ

    あこ

    ありがとうございます✨
    調べてみます!
    今生理中😭なので終わったらやってみます😆

    • 11月23日