※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れての習い事で、ベビーカー用のカバーと抱っこ紐用のケープを検討中です。風が強い地域で両方買うか迷っています。それぞれのメリットやデメリットを教えてください。

ベビーカーのケープとカバーについて。

上の子の習い事(外でのスポーツ)に4ヶ月の赤ちゃんを連れて行く事があります。
これから冬に向けて、ベビーカーと抱っこ紐対応のケープを買おうと思ったのですが、ベビーカー用のカバーと迷ってます。

海沿いで風が強い地域なのでカバーなら風がしのげるかな?とおもったり…
この際両方買おうか迷ってます。

それぞれの良し悪しを教えてください。

コメント

はな

基本ベビーカーならカバーがいいかもしれませんね!外でしばらく連れておくなら海風があるしカバーのほうが安心?ですが、抱っこ紐とベビーカーの対応してるケープも便利でしたよー!!
グズグズして抱っこしなきゃいけないときもあったりして、ベビーカーから抱っこしたときにつけ直したらつかえますし♥
悩みますね!(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    基本ベビーカーで外には2〜3時間いる感じなのでこれは両方あったほうが良さそうですね😅
    現にベビーカーだけだとグズるので😅
    両方使えるので前向きに考えます✨

• 11月23日