※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

デリケートゾーン ご自分でケアされてる方いますか?☺️(剃ったり剃ったり…

デリケートゾーン ご自分でケアされてる方いますか?☺️(剃ったり剃ったり剃ったり…😂)

21歳の妹がいるんですが、最近は整えるのは当たり前だけど全部無くすのも皆してるよ!生理がとにかく楽らしい。と教えてもらいました(笑)😂

ですが、毛は恐らく薄い少ない方で今まで一度も
1本たりとも剃ったことがないです。
剃ると生えてくる時に痒くなるとか聞いて😢

全剃りもしたいなぁと思ってますが幼稚園などで
上の子が自分と一緒ー!などと言いふらされるのも嫌だなと思って悩んでます‪( ; ; )‬
脱毛に通う予定はないです。

コメント

ママリ🔰

整えるくらいに剃ってますが
痒くなります😂
全部無くすのはちょっと
抵抗あります😂

ママリ

VIOのいわゆるIとOのとこを
処理してます😂!

毎日処理しないとあっという間に
伸びてしまって伸びた毛でチクチクと
痒みが出ます😖💦

V部分も無くしてしまいたいけど
見た目がちょっと恥ずかしいので
残してます😂

deleted user

自分で剃って、子どもたちが寝たあと脱毛器で夜な夜なフラッシュあててます🤣
脱毛器は楽天で買った安めのです☺️

私は濃いので全剃りして多少でも薄くなったら、お股の割れが隠れる程度にV生やそうかなとおもってましたが
全剃りツルツルになると生やすの嫌になりました😂
生えてきても意外とチクチクかゆくてたまらん!!ってことはなかったです☺️
ちょっとかゆいかも💦みたいな感じです

5歳の女のコがいますが今のところ知ってる限り、声に出して毛のこと言われたことや旦那とかに言ってるの聞いたことないですが、、毛がなくなって不思議に思ってるか、気付いてないかどっちかかなとおもってます🙆
が、やはり園で言ってたら恥ずかしすぎますね😂

はじめてのママリ🔰

30代ですが私の周りも結構ケアしてる子多いです。
私は脱毛してますが、たまにブラジリアンワックスします🤣めちゃくちゃ痛いですが、生えてくる時の痒みとか荒れ?とかもなく超快適です😀

まちゃん

全部剃ってます!✨
妹さんが言ってるみたいに全部無くすと生理の時本当楽だし蒸れたりするのが私は嫌なので全剃りしてます😂ただ脱毛に言ってるわけじゃないから手入れするのはめんどくさいです😅

66

ツルツルですよー!
ほんと生理の時楽だし臭いもなくなります!
娘には何も言われてません🤣

はじめてのママリ🔰

脱毛でツルツルです✨蒸れたり臭ったりしないので快適です✨ 脱毛しないのであれば全剃りはおすすめしません😨私は痒くて仕方なかったです💦 お手入れするなら生理がくる少し前にIOを剃るくらいがいいんじゃないですかね😌