※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

18時に離乳食と麦茶をあげた後、母乳を飲まない状況。朝まで飲まなくても大丈夫か心配。明日の朝も拒否されたら不安。

今日の18時に離乳食+麦茶をあげて、それから母乳を全く飲みません。😅母乳あげようとしても拒否です。ちなみに完母です!!このまま朝まで飲まなくても大丈夫でしょうか??初めての事なので心配です。明日の朝も母乳拒否されたらどうしようかと悩んでます。ミルクもないし、買ってこないととか不安です。

コメント

deleted user

ご飯も食べれて麦茶も飲んでるなら
大丈夫かなとは思いますが、、

麦茶も飲みませんか??

  • ゆうかさん

    ゆうかさん

    麦茶は少し飲んでくれました😀今寝てて、授乳しようとしましたが、やっぱり拒否されました。。🥲

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少しでも水分とれてるなら
    大丈夫かと思います😌

    いきなりだと心配ですよね💦

    • 11月22日
  • ゆうかさん

    ゆうかさん

    かなり心配です。🥲明日飲んでくれることを願うばかりです😂😂

    • 11月22日
はな

お腹いっぱいなのかな?きっと、朝起きたらお腹空いて飲むと思います🤲💕