※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悲しいです。今日、いい夫婦の日は2年目の結婚記念日です。妊娠中に旦那…

悲しいです。
今日、いい夫婦の日は2年目の結婚記念日です。

妊娠中に旦那の態度が変わり、不貞疑惑があり本当に辛かったですが、子供が生まれるからとこらえました。
5年付き合ったとてもとても優しい旦那でしたが、子供が産まれてからびっくりするほど変わってしまいました。
最近ではほぼ話していません。でも、流石に結婚記念日はご飯くらい食べに行くかな?花かケーキ買ってくれるかな?と少しばかり期待を抱いていました。結局結婚記念日だねと言う会話すらありませんでした。
忘れないようにいい夫婦の日にしたんだけどな、、

私はちょっとした物を用意していたのですが渡すか迷います。
以前話し合いした時に旦那から子育てしたくないと言われ、100%1人で子育てしています。いっぱいいっぱいの時にインスタなどでいい夫婦の日の投稿をみて落ち込んでしまいました。

土日も何してるのかわからない時間が多く、きっと浮気してるんだろうな、でもどうでもいいやと思っていましたが結婚記念日すらどうでもいいのかと思うと悲しいです。

コメント

きゅーぶ

それは悲しいですね😭😭
自分が同じ状況だったらと思うと、、切なくて泣きそうになります😭
私、子供は大好きですが、子育てしたくないの一言で子育て辞めれるなんて旦那自由で羨ましい。
もし不貞してたとするなら、慰謝料ガッツリもらってこっちから捨ててやりたいです。
こういう時、夫婦仲の良い友達とかには愚痴れないから溜まりますよね。上を見たらキリがない。
人に言えないことはここで吐き出してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉に泣いてしまいました🥲何で子育てやりたくないの?って聞いたら、私がやった方が効率がいいからと言われ絶句してしまいました、、それ以来旦那に任せたくなくて全て自分でやってしまっています。
    ほんとに隣の芝が青すぎますが、上ばっか見てたらキリがないですよね🥺
    聞いてくださりありがとうございます、とてもスッキリしました✨

• 11月23日
ゆるり

悲しいですね。旦那さんの子育てしたくない発言がまじで理解出来ないし、許せないんですけど。なら種まくなといいたいですね。これからどうするかゆっくり考えて下さい。人生長いですから自分とお子様を大切にしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が出来てから、こんなに大変で環境が変わると思ってなかったと言われました🥺何もやってないのに!泣
    ありがとうございます😭話し合いを避けられているので、今後の為にしっかり話し合いたいと思います🥲

• 11月23日
ママリ

旦那さんのことが大好きな気持ちが
読んでいてわかる分とても悲しいです😭

子育てしたくないなんて…
無責任にも程がありますよ…

ここのみんなは主様の味方ですよ!

いつでもなんでも吐き出してくださいね😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます、、涙が出ます🥲
    どうでもいいと思い込もうとしても心の奥では好きなんだなと分かり余計悲しかったです、、
    なかなか家族に愚痴るわけにもいかず聞いてくださりほんとにありがとうございます😭

• 11月23日