※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーくん
産婦人科・小児科

17日の夜嘔吐3回して次の日の朝も嘔吐3回しました。食欲もなく鼻水も…

17日の夜嘔吐3回して次の日の朝も嘔吐3回しました。食欲もなく鼻水もくしゃみも出てたので病院行きました。20日の朝熱が出て病院に行来ました。今日は熱が下がらず薬が切れたので貰いに行きました。今日は熱が38.5度出てます。ヨーグルトしか食べません。薬もシロップ頑張って飲んでくれてたのですが急に嫌がってしまい泣き疲れて寝てしまいました。風邪の薬と発熱の薬なのですが飲んでくれないとお熱が下がらないのではと心配です。ジュースに混ぜてもジュース事態飲みたくないので嫌がります。とにかく機嫌が悪いので何しても怒ります。寝て10分経ったくらいに急に起き出して自分の椅子に逆向きに座り出して転びました😓寝ぼけるくらい体調が悪いのではと心配です。このままお薬飲んでくれるのでしょうか?

コメント