※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は、妊娠中に男の子を産みたかったが、予想外の妊娠で戸惑っている。産み分けができないことにも悩み、不安を感じている。考えすぎて自分を責めてしまう。

1人目は2年半ほどかかりましたが、女の子を出産。
2人目は周りからの希望もあり、男の子希望で、
ゆる〜く産み分けでも意識してみようかなと思ってました。(生理不順なので、そもそも産み分けができないのですが😢)
しかし、予想外の妊娠!今心拍確認待ちです。
まだまだ安心できない状況なのですが、なぜかこんなときにも、もっと考えて、男の子の産み分けしたらよかったのだろうか、、と考えてしまう自分が嫌になります。
妊娠自体奇跡的なことなのに🙇‍♂️
中国式カレンダーも、上の子の足のシワやつむじも、排卵日もすべてが女の子のような感じです😂
もやもやしてる自分が嫌なんですが、考えてしまいます、、、

コメント

3人のママ

私も生理不順でしたがゆるーく産み分けしましたよ🥰

カレンダーもジンクスもすべて1/2なので大丈夫ですよ👼🏻

病気を持って産まれてくる希望通りの男の子か
5体満足健康で産まれてくる希望通りではない女の子

どちらが子を思う母として嬉しいか。ですね☺️
極論ですがそう考えてみると、健康で元気に産まれてきてくれたらそれでいいな。と思えるんじゃないでしょうか🧡🧡

はじめてのママリ

産み分けってけっこう難しいと思います💦
知人に産み分けしたけど、4人全員男の子と言う方もいますし、また5人全員女の子という人もいます。

産み分けに成功して男の子だったとしても、もし障害があったら産み分けしたことを後悔するかもしれませんしね。

私は第一子から男の子希望でしたが不妊だったので産み分けの余裕はなく、でも第二子は男の子予定です😌
性別は父親側で決まるらしいので、もし周りに何か言われてもはじめてママリさんが気にしなくて大丈夫ですよ〜🙆‍♀️