※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で茶オリや出血が心配。周りの違いに悲しみを感じる。流産の可能性は?

メンタル弱ってるので吐かせて下さい😭

明日で9w突入しますが一昨日から茶オリが出始め
昨日は10分ほど歩いただけで茶色の出血…
今日は便秘で力んだら茶おりが垂れてて…
妊娠が分かってから食べ物も運動も気をつけてたのに
もうだめなのかなあ😭 流産かなあ😭

3週違いのママ友はタバコもお酒もやってて順調に育っているらしくてなんできをつけてる私はこうなるのって悲しくなります…

コメント

なつあき

下の子妊娠中、茶オリが出てきてもうダメなんだ😭と思ったのですが、元気に心拍動いてるし問題ないと言われました!
茶オリの原因はわかりませんでしたが、元気に生まれてきてくれる子もいます。

はじめてのママリ🔰

妊娠、おめでとうございます🎉
不安なお気持ちお察しします😭

安易に色々言えませんが、、
息子を妊娠したとき、心拍確認前に出血がありましたが、なんともありませんでした。
息子を授かる前に一度妊娠していましたが、出血や腹痛等はなくても、流産しました。
神のみぞ知ることなので、赤ちゃんを信じていくしかないのかなと思います🙏💫

同時期に妊娠した周りの人を気にしてしまう気持ち、物凄くわかります。(流産したときに、姪っ子第二号も同時期の妊娠でした。)
ただ、これだけは出来るだけ見ないようにするしかないかなあと思います。
私は気になるので、SNSやLINEのやり取りは控えました💦

とにかく、お身体をお大事にお過ごしください😌🌼
陰ながら無事を願っております🙏💫

すみっコでくらしたい

私は初めての妊娠と2人目妊娠の前に妊娠したとき流産した経験があったので
2度目の流産後下の子をさずかった時に散歩の後茶おりがでたり出なかったり出たり出たり・・・みたいなことになってた10週までの間
もう無理なんだって思っていました。
知識としては微量の出血は初期にはよくあることって聞いていても
実際出血する度に流産していたので私の中では信ぴょう性がありませんでした。
でも結局そのまま2人目は無事育って生まれてきてくれました。
しくしくとしたお腹の痛みはありますか?
こればかりは赤ちゃん次第で見守るしかできませんが
なんとかしがみついてくれるといいですね、

リッ!

分かります!私も何度か少量ですが茶オリが出て心配で色々調べました( ; ; )
ママリの中では鮮血が何度も何度も出ても無事に出産しましたというのも沢山見ました🤍茶オリは珍しい事では無いと思いますよ!🎶一緒に頑張りましょう✨✨✨