※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬をするのが良いです。生理予定日が26日で、症状も出ています。

質問です!
妊娠検査薬するとしたら高温期何日目でしますか?

周りが妊娠出産ラッシュで焦らない焦らないと自分を落ち着かせつつ、気づくとママリを開いて見てたり、基礎体温表を見たりを繰り返してソワソワ中です🥺

ちなみに今高温期10日目で、生理予定日が26日です😖
若干気持ち悪かったり、足の付け根が痛かったりしてます、、

コメント

パピコ

12日目くらいからうっすら反応するのかなと思います🥺

  • みっふぃー

    みっふぃー

    12日目だと私でいうと明後日かぁ😣ドキドキです😖

    • 11月22日
おまめ

前回化学流産した時は高温期10日目でうっすら出ました!
そして今回は今日で高温期9日目なんですがまたうっすらと出てくれました☺︎
あとは高温期14日目にまたしようと思ってます😆

  • みっふぃー

    みっふぃー

    え!?そんな早くから出るのですね!
    おめでとうございます!👶🏻ちゃんとしがみついてますように!

    • 11月22日
みっふぃー

そんな早くから反応してくれるのですね😚

ななっしー

私も同じく生理予定日26日です☺️
先月は高温期10日目で陰性で撃沈したので今回は生理予定日まで待とうと思ってます😂笑
お互い赤ちゃんきてくれてますように☺️💖

  • みっふぃー

    みっふぃー

    わぁ♡同じですね😊
    フライングってそれがあるから怖いですよね😂
    私もやっぱりせめて当日まで待ってみたいと思います!

    ちなみになにか症状ありますか?(^^)

    • 11月23日
  • ななっしー

    ななっしー

    フライングで陽性やったら嬉しいですけど陰性やったら今月も無理やったんかってめちゃくちゃテンション下がります😂😂
    週末までドキドキですね☺️

    乳首痛以外何もないです🤣笑っ

    • 11月23日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    すごいわかります🥺♡

    ちなみに乳首痛っていうのは
    何もしなくても痛いですか?
    私お風呂の時に触るといつもよりちょっと痛いなーって感じがするんですが😭😭

    • 11月23日
  • ななっしー

    ななっしー

    検査薬も勿体ないのでもう生理予定日まではちゃんと待とうと思いました😂😂

    服が擦れると痛いですね😭
    触っても痛いです😭

    • 11月23日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    それもそうですよね!

    そうなんですね😭
    でももしかしてって感じですね♡
    お互い授かってますように♡

    • 11月23日
苹果🐱

上の子は5年前ですが17日目でした!

  • みっふぃー

    みっふぃー

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 11月26日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    いえいえ🥺💕力になれることがあれば😆

    • 11月26日