※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食い初めを義実家ですると義母が決めていて料理も用意してくれるみた…

お食い初めを義実家ですると義母が決めていて料理も用意してくれるみたいなのですが、こうゆう時って任せていいんですかね?
手伝うとかこちらから何か用意するものってありますか??
手土産は用意した方がいいのかな?と思っているのですが、、、

あと服装って大人も子供も普通の服でいいんですかね?

娘の時は実家でしたからよくわからなくて😅
雪も降っていたのでお参りは行ってないです。

コメント

雷注意

任せていいんじゃないですかね?
皆さん集まるなら手土産にお菓子とお酒でも持っていけばいいと思いますよ^_^

早めに行って、その場の支度だけ手伝えるようにエプロンを持って行くといいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒もいいですね^_^
    手伝えるようにしておきます😄
    ありがとうございました😊

    • 11月22日
さりぃ

一応、何かこちらで用意するものはありますか?って聞いてみて、きっと無いと言われるので手土産くらいですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一応聞いておいたほうが良さそうですね😄
    手土産用意しておきます^_^

    ありがとうございました😊

    • 11月22日