※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が6歩歩いた。喜びと寂しさを感じる。動画は少ないが、写真はたくさん。前日は焦って公園で写真を撮った。これからも写真を撮り続ける。

ひとりごとです。

下の子が6歩くらい歩きました。うれしいけど、さみしい。
余裕なくてほとんど動画がない。。。
写真はたくさんあるけど。

前日焦って公園に写真撮りに行きました。
これからもっと撮ります。

コメント

ままり

すごく分かります〜!!
うちはもう二人で終わりにしようと決めたので、できるようになる一つ一つが嬉しさと寂しさで複雑です😭
しかもバタバタしてて記憶も曖昧、、上の子はこのくらいでこんなことできたよねーってなんとなくでも思い出せるのに、下の子はそれすらほぼ無理で自分にも嫌気がさします🤣
私も意識して二人の写真、動画を撮るようにしてます😊
来年は下の子もついに年少😭赤ちゃんが恋しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーさみしくて。まだいいよーて。上の子がけっこう大変で、下の子の記憶が本当に曖昧。動画撮ろうねと旦那と言っててもなかなか、、先週、わざわざ公園に撮りに行ってよかったです。
    上の子がかなり遅かったので油断してましたー2人目以降はそういう方も多いですよね。うちは特にカメラ構えるとやめてしまうので。

• 11月22日