※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那の借金150万あるのことが発覚しました。義両親が立て替えてるのでこ…

旦那の借金150万あるのことが発覚しました。
義両親が立て替えてるのでこれからは義両親に返済していく予定みたいです。
とりあえず、嘘を疲れてたことやギャンブルでの借金が許せません。

みなさんならこれは離婚案件になりますか?😢

コメント

el

私はなります。
借金も無理すぎますが、嘘つかれてた事が無理です。

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!
    やっぱりなりますよね…😢あたしも借金も無理なのに嘘までつかれてた事がまず無理です。。信用0ですよね💦

• 11月22日
おにく

私の友達はそれで離婚しました!私も借金絶対ムリなので結婚前から、もし秘密で借金とかしてたら問答無用で離婚するって言ってます👍
借金より以前に嘘が…もう信じられないですよね。

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!
    嘘ってすべてにおいて無理ですよね💦離婚も視野に入れてるんですけど子供3人育てていけるのか…そこが不安なんです😢

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

なります。
ギャンブルで借金なんて人としての信用ゼロです。

• あーたん

あーたん

もう信用0になりました。離婚したいけど…子供3人ってゆう不安があって。。💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人抱えながら、借金返済や信用のない夫と生活していくのもなかなかの苦労だと思いますよ、、
    シングルで手当もらうので、1人で返済してくださいって感じです。

• 11月22日
  • あーたん

あーたん

まさにその通りです、、借金返済とそんな旦那との仮面夫婦のような生活…想像したらほんと嫌です。
    現在専業主婦でシングルになればもちろん働きますが手当ても含めたら生活は出来るもんなんでしょうか💦

• 11月22日
はる

うちの親がそれで離婚してます。
借金よりなにより嘘がダメですね😭

• あーたん

あーたん

嘘ってほんと人として終わってますよね。。今里帰り中なんで終わってその後普通に過ごせる自信ないです💦

• 11月22日