※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

うちの旦那は本当に育児向いてない。子供がイヤイヤして大人しくしてい…

うちの旦那は本当に育児向いてない。
子供がイヤイヤして大人しくしていられないと
お前は本当にダメだな!って言ったり、すぐに悪い子だな!
って言う。
積み木がうまくできなくて泣いてたらそんなことで泣くなよ!って言ったり。もっと優しい言葉掛けてあげられないのかな。
今日も子供よりも先に昼ごはんを食べ始めて案の定子供も食べたいってなって怒って。
テレビも子供が見たいやつより自分の見たいやつに変えて。
いつも自分のことしか考えてない。自分優先。
こんなんだから生まれてからずーっと子供もママっ子で。
お風呂も寝かしつけも絵本読むのも遊ぶのもやってほしいことがあって頼るときもぜーんぶママがいい!ってなって。パパ側にいるのに。
結婚する相手間違えたな〜。

コメント

なあちゃん

うちんとこもそんな感じで
ろくに相手してないくせに
うるさいとかマザコンだとか
弱虫だなとか
そんなんばっかで
それ聞いてるこっちも
イライラするし
子供が可哀想ですよね…
ママが1番だもんな!
とか言われると余計
イラッとします笑
お前が子供の相手して
遊んであげないから
懐かないだけぢやんて
思います!笑

  • みわ

    みわ

    もうめちゃくちゃわかります!
    ほんと、子供が可哀想ですよね😫
    うちもママママうるせーよ!って、言葉遣いは悪いし子供に悪影響。
    家にいても子供放置でゲームだし。
    そんなんだからパパイヤイヤになるんだよ〜!!

    • 11月22日
なあちゃん

ほんとですよねー💦わかります💦
うちもゲームか寝るかで
休みの日くらいとか
言うけどなにもしてくれないし
そもそもなにもやらせてないけど…笑
疲れててもゲームする
余裕あるだけ大丈夫だ!
って感じですし
期待するだけ
腹立つだけなので
もぉ家にいない方が
楽ですねうちの場合w