※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週5日で心拍確認済み。頭痛が消え、つわり心配。同じ経験の方いますか?

現在7w5dです。

7w0dで心拍確認ができ、CRLは4.4mmと小さく
不安です。

妊娠発覚時から心拍確認あたりまで毎日ひどい頭痛がありました。吐き気等は全くないので、頭痛が唯一のつわり症状でした。

心拍確認以降、頭痛がぱったりなくなってしまいました。
胸の張りはまだありますが、妊娠継続できているか不安です。

7週あたりでつわりがなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも2人目7w1で5ミリ、先生には小さいからどうなるかわからないと言われつわりも軽くなりましたが無事出産しましたよ!つわりなどは赤ちゃんの成長と無関係です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!少しほっとしました。
    つわりが全くないので、赤ちゃんが育っているのか心配になってしまいますね🥲
    木曜日、検診なのでそれまで信じてゆっくり過ごしたいと思います!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

質問を検索してみてくれてる方への参考になれば(不安にさせたらすみません)質問者です。

8w1dの本日、流産宣告&自然排出しました。
心拍確認日から成長しておらず、当日に止まってしまったと思います。昨日から茶色の出血が始まり、本日生理と同じような出血とひどい腹痛で排出しました。
心拍が止まった日はつわりがなくなった日と一致してます。

本当に継続できる場合もあれば、流産してる場合もあるので急につわりがなくなっても問題ないですとは言えないかもしれません、、、心配であれば病院でエコーしてもらったほうが良いかもしれません、、、
(ほんとに人によります)

皆さんが無事に可愛い赤ちゃんを産めますように✨