※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アプレレクール、BREEZEのロンT、ズボンなどを、4月からの保育所に向け…

アプレレクール、BREEZEのロンT、ズボンなどを、4月からの保育所に向けてセールで買おうと思っています。
西松屋やバースデイ、しまむらのものと比べて、洗濯乾燥を繰り返したりヘビロテしてもあまりヨレないですか?
何枚か持っているのですが、数回ずつしか着ていないので、ヘビロテしているかたに教えていただきたいです😄

コメント

あくるの

ブリーズは去年息子の私服登園の時にトレーナー買いましたが全然現役です!
週5で3ヶ月使い回してましたが、今シーズンの冬も全く問題なく着られそうです!

• ママリ

ママリ

たくさん使ってまだ次のシーズンも使えるなら、かなりコスパいいですね✨
    安いうちに買いだめしようと思います😄
    ありがとうございました!

• 11月22日
𝙔𝙪𝙝𝙞

アプレレクールなどのF.O関係の服大好きです☺💓
ヨレにくいと思いますよ〜!!!✨娘が小さいときにヘビロテしまくってた服、乾燥機もガンガンかけてましたがキレイなままメルカリで売れました♡
2人目が同じ性別だったらと取っておいた服が多いのですが、やはりバースデイなどの安価な服に比べると使用感も出にくいし首元とかもヨレにくい気がします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• ママリ

ママリ

アプレレクールの女の子服かわいいですよね~❤️
    女の子だったら着せたかった服がいっぱいあります😂笑

乾燥機かけてもキレイなままなのはいいですね✨
    いろいろ買おうと思います😄
    ありがとうございました!

• 11月22日