※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
その他の疑問

メルカリでこちらが出品者で品物が売れました。商品説明にネコポスで専…

メルカリでこちらが出品者で品物が売れました。

商品説明にネコポスで専用箱使用と明記しており、その通りに梱包し発送したのですが、2日連続でポスト投函不可の理由により持戻となっています😞

今3度目の持ち出し中になっているのですが、今回も持戻になった場合取引メッセージにて一言伝えたほうが良いでしょうか?
相手は数十件購入者としての経験はある方のようなので、自分でどうにかしてくれるだろうと思っていたのですが3回目となるとこちらも不安になってきまして😅
ネコポスでポスト投函不可の場合って不在票などの連絡票は入るんでしょうか?🤔
調べるとネコポスの場合基本ピンポンは押してもらえないようなので、不在票もなく毎日ただ入らないからって持戻してるなら購入者側が何かしら受け取るための行動をとってくれないとずっとそのままですよね💦

コメント

ちぱ💎

ネコポスで投函できなければポストに不在票入れてるはずです!

• ちぱ💎

ちぱ💎

私なら念のため一度メッセージで確認しちゃいます😌

• 11月22日
  • ぽせ

ぽせ

やはり3回目の持戻になっていました😞
    一度取引メッセージで伝えてみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日