※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊娠・出産

最終生理日から6週4日で胎嚢が見えず心配。先生は週数が早いだけと言うが、不安。

最終生理が10/7で、11/15にクリアブルー妊娠検査薬をしたらうっすら陽性でした🌱
最終生理日から計算したら6w4d?の本日11/22に病院に行ったのですか胎嚢が確認出来ませんでした···
心配になりドゥテスト試した所、写真の様な濃さで出てくれました。
先生は週数が早かっただけだと思うよ〜と仰ってくれましたが、6wで胎嚢が見えないのは危ないですよね…😢

コメント

結愛mama

排卵日は確実ですか❔

  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    排卵日は分かりません🥲💦

    • 11月22日
𝐜𝐡𝐚𝐧♡

最終生理10月10日で
15日にうっすら陽性反応が出て
次の日(5w2d)で病院に行きましたが胎嚢確認出来ませんでした!
排卵がズレた可能性があるので
次の検診まであんまり考えすぎないようにしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    近いですね😌💗
    私も考え過ぎないようにします( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    次の検診いつですか?🐰🌼

    • 11月22日
  • 𝐜𝐡𝐚𝐧♡

    𝐜𝐡𝐚𝐧♡

    次の検診は24日(6w3d)です◡̈⃝︎⋆︎*
    胎嚢見えてくれ〜って毎日願ってます⸝⸝⸝♡

    • 11月22日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    もうすぐですね(*^^*)
    順調に育っていますように😌💗

    • 11月22日
  • 𝐜𝐡𝐚𝐧♡

    𝐜𝐡𝐚𝐧♡

    ( ¨̮ )︎︎♡さんも次の検診で
    確認できるといいですね🤍´-
    お互い頑張りましょっ(,,> <,,)♡

    • 11月22日
キウイ

10月11日が最終生理日で、本日受診したら胎嚢確認できませんでした。
自宅でドゥテスト使ってみたら、妊娠検査薬の反応も同じくらいの濃さでした。
病院ではhcg の値も低いってし、子宮外妊娠と化学流産の可能性も説明もされましたが、
排卵日がズレてるだけかもしれないから、また来週って言われました。
赤ちゃんの生命力を信じるしかないので、来週金曜日にまた受診してみます。

  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    全く同じ状況ですね🥲💦
    心配し過ぎて胃が痛いです···
    お互い赤ちゃんが頑張って育っていますように♥

    • 11月22日
  • キウイ

    キウイ

    次の診察まで本当にドキドキしますよね。

    • 11月22日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    胸の張りと痛みがなくなったので余計心配で···🥲🥲

    • 11月22日
  • キウイ

    キウイ

    胸の張りは私もあまりなくなってきてます。
    なるべく考えないようにしてても、赤ちゃんのことが気になって仕方ないですよね。

    • 11月22日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    分かります分かります( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    次29日なので先が長すぎてしんどいです💦😩
    つわりとかありますか?

    • 11月23日
  • キウイ

    キウイ

    軽くて気持ち悪さはあります。
    心拍確認できないと、相談できる相手もいないしひたすら耐えるだけです。。。

    • 11月23日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    そうですよね💦
    心拍確認までは本当に気が気でないですよね🥲
    出血もないので待つしかないです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    • 11月23日
  • キウイ

    キウイ

    私は基礎体温を測るのをやめられません。。。

    • 11月23日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    妊娠したら基礎体温は当てにならないと聞いた事がありますがどうなんでしょうか?🧐
    ストレスにならない程度に安心材料として続けられたら良いですよね(˘•̥-•̥˘)

    • 11月23日
  • キウイ

    キウイ

    1人目も2人目も心拍確認まで基礎体温をつけていたので、つい癖ですね。。。

    • 11月23日
  • はるママ

    はるママ

    横からすみません。私も全く同じ10月10日が最終生理開始日で24日受診したら胎嚢確認できずかなり落ち込みました、、検査薬も濃く出ていました。私も来週また受診しますが赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね。

    • 11月25日
  • キウイ

    キウイ

    1週間がめちゃくちゃ長いですよね。。。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
わたしも1週間以上前にフライング陽性でした!すぐにトツキトオカに赤ちゃん登録したのですが、出産予定日もちろんわからないので28日周期で登録されました。(実際は31日周期💦排卵検査薬でだいたい排卵日わかってます)
だからきちんとしたのがわかっておりません😅アプリより−3日でみております(最近気づきました😓笑)
なのでズレてることあると思います!!大丈夫です!!次で絶対みれると思います😊✨私も来週初診です🔰

  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    おめでとうございます🎉💗💗💗
    そう言ってもらえて少し楽になりました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    あと4日長いですが絶対大丈夫だと信じて待ちます🥰
    来週初診待ち遠しいですね😌🌼🌱

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いドキドキですが
    赤ちゃんの生命力を信じましょう💪✨✨めっっちゃ長く感じますよねわかります😓
    つわりらしきものもまだ無く
    それもドキドキです😅

    • 11月25日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    今日行ってきましたがまた見えませんでした。
    また来週行くことになりましたが厳しいのかもしれません···

    • 11月29日
ぴー

排卵日は確定ではないんですよね?
可能性のあるタイミングとった日は最終いつですか?

  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    排卵日は確定してません😢
    10/27が最終です

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして、だいぶ前の投稿にすみません😭ちなみにその後どうなりましたか?私も今日確認できなかったです😥