※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

子宮口は3cm開いているが、陣痛が来ない状況で、周りの攻撃的な言葉に悩んでいる。予定日にも達していないので、そっとしてほしい。

一昨日からおしるしあって子宮口も3cm開いてるのに陣痛が来ないー!!

周りからまだなの?攻撃も鬱陶しい。まだ予定日にすらなってないんだからそっとして笑

コメント

hana

うちもめっちゃ言われました😂
自分が1番気にしてるから言わないで欲しい😂
早いと早いでなんか言われますもんね..笑

• ゆきこ

ゆきこ

いつ産まれるの?とか平然と聞いてくる人がいるけど自分が1番知りたいわー!!って感じですよね😂
    本当にそうですよね!早いと早いで大丈夫なの?とか言ってきそうだしとにかく何か言ってくるからうんざり😑

• 11月22日
あい

同じくです😵‍💫
生まれたー?攻撃
嫌になりますよね😮‍💨💭

• ゆきこ

ゆきこ

同じ39週ですね😍生まれたー?どんな感じー?とかもう嫌で嫌で!笑
    生まれたら連絡するんだからそっとしておいて…って思いますよね。お互い無事に出産できますように!

• 11月22日
ぴすいぬ

もうすぐですね!!!
まだなのかどうかこっちが知りたいですよね!!!
聞かれても分からないしww

• ゆきこ

ゆきこ

もうすぐなので自分もドキドキソワソワしてるから余計にプレッシャーに感じてしまいます😂いつ生まれるのかなんて私が1番知りたいわ!って感じです笑

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😂😂
お互い安産でありますように✨
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• ゆきこ

ゆきこ

同じ39週ですね😍どうか周りよそっとしておいてくれー!って感じです😂早く赤ちゃんに会いたいですよね!!お互い無事に出産出来ますように!

• 11月22日