※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

大型の赤ちゃん用品を売った方へ!状態により異なりますが、800円で売れた事例あり。他の品も売る予定で参考にしたいです。

ベビーカーやチャイルドシート、ハイチェア、ベビーゲートなど大型の赤ちゃん用品をブックオフやセカストなどで売った事ある方!

もちろん状態やランクにより違うと思いますが何がいくらで売れましたか??

うちは周りにあげる人もいないしジモティ見ても安価で出品してる人見てもあんまり売れてる雰囲気なかったりで手間も面倒で一年だけ使ったチャイルドシートを売りに行ったら800円でした🤣

まぁそんなもんと覚悟してたし結局安いから売らないとしても邪魔だし使い道もないし800円で引き取ってもらいました!

まだベビーカーやハイチェアなどあるので持って行こうと思ってるので参考程度に聞かせて下さい😊

コメント

moony mama

ベビーカー、三年間玄関に置いていたら日焼けしてると言われ… ¥500でした。
お金払って捨てるくらいならって、買い取ってもらいました😅

• おかん

おかん

私もずーっと物置に入れられてるベビーカーなので500円覚悟しときます😂
    捨てる時にお金かかるなら安くても引き取ってもらえるだけ場所もあくし良いですよね😊

• 11月22日

ベビーカーが500円くらいでした😂チャイルドシートは古過ぎ(多分8、9年前くらい?)、汚いで引き取り不可能でした😭💦

• おかん

おかん

古過ぎてダメってるあるんですね😱
    捨てるにもめんどくさい自治体なのでタダでも良いから引き取ってくれた方がありがたいです😭

• 11月22日