※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
産婦人科・小児科

郡山市や須賀川市周辺で、まだ予防接種可能な場所を教えてください。子どもが体調を崩していて、予約が取れない状況です。

子どもが体調崩したり、良くなったと思ったらまたぶり返したりで、インフルエンザの予防接種がなかなか出来ず…そしたらもうどこも予約中止とかで受け付けてないみたいで…😵💦郡山市か須賀川市、その近辺でまだ予防接種できる所あれば教えて下さい😫

コメント

はじめてのママリ🔰

19日にひさこファミリークリニックで予約とりましたよ😊
12月の予約ですが…
チルドレンクリニックは、ワクチンの在庫確認を希望日当日に問い合わせて、余裕があれば当日予約で接種可能とのことでした😊

• あーこ☆

あーこ☆

どちらもお値段教えて頂いてもよろしいでしょうか?😂チルドレンクリニックはかかったことがあるので気になります💡

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひさこ▶️3500
    チルドレン▶️不明(予約のとり方だけ聞いたため)HPには1回目3500円とありますね

• 11月22日
  • あーこ☆

あーこ☆

ありがとうございます😂参考にさせて頂きます★

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

いいもりこども医院は、またワクチン入荷したとネットにあり、私は18日に接種してきたところです。電話予約になります!

• あーこ☆

あーこ☆

かかりつけでなくても接種可能なのでしょうか?また、お値段も知りたいです😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はかかりつけでしたので初診でも大丈夫かはわからないのですが…金額は大人も子供も4400円と高かったです😱

• 11月22日
  • あーこ☆

あーこ☆

結構お高いですね…😵💦参考にさせて頂きます😂

• 11月22日