※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスになり、旦那のことが好きでも嫌いでもないという方、自分から…

産後レスになり、旦那のことが好きでも嫌いでもないという方、自分から誘いますか?それとも待ちますか?
したいという気持ちもなく今はする時間もないんですが、向こうももう私の事女として見てないのかなぁと思うようになってきて、私も旦那に好きという事もスキンシップをとることもなくなり、好きかどうかも分からないんですが🥲
このまま一生ないのかなぁ?なんて思うぐらいです。
旦那もしたいと思ってるのかどうかも分からないけど、聞いたら誘ってるみたいになるのも嫌だし😅それなら気にしなくていいと言われたらそこまでですが🥲
自分が誘われたらするタイプなので、なんか難しいですが、ずっと誘われないのかなー?と思ってます。
旦那が前科持ちなので、もうずっと長いことしてないし、外でやってるかもなぁって気もするんですが、それでも嫉妬とかまではしないです。けど、何だかもう愛が無さすぎて🥲こんなもんなんですかね??😅もう2人産んで体ボロボロですが、まだ22なので、このまま女としての人生終わるのか!?って思うとちょっと寂しいような気もします笑
意地張ってる訳でもないので、自分から行く方がいいのかもと思っても、自分からいくほどやりたいとも思わず😭
それなのに悩んでるのって変ですよね🥲
誰か共感してくれる人いませんか😭💭

批判コメントは無しでお願いします。

コメント

happyhappy

私は二人目の妊活以来してないので、2年半以上はレスです!🤣🤣
向こうも私も誘いません笑
私はもうしなくても生きていけるので、したくないって気持ちの方が強いです笑
恥ずかしいってのもあります笑
ブヨブヨ、小さくなった胸...見られるのが嫌でたまりません笑

外でやってきてても、やきもちもなにもないです🤣🤣

ママリ

全く同じです!
私もまだ22歳なのにレスで
話も何度か持ちかけましたがウザそうに終わらされたのでもう諦めました😢