※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトやエコー写真をSNSで見てどう思いますか?私は赤ちゃんができたので、撮りたいと思っています。SNSには載せたいけど、自分をブスだと思って躊躇しています。他の人が気持ち悪いと感じることも初めて知りました。水着写真も同様に考えていますが、スタイルの良い人は素敵だと思います。意見をください。

マタニティフォトやエコー写真を
SNSで見てどう思いますか😌?

私は赤ちゃんできたんだ〜素敵〜💕
私も撮りたいな〜どんな風にしようかな〜💕
と思って見てました☺️☺️

SNSは元々あまり更新する方ではなくて
ウエディングフォトもせっかく撮ったから
載せたい気持ちはあるけど
ブスだな〜と思って載せられずにいます😂笑
妊娠出産に関しては何があるか分からないので
産まれるまでアップする予定もないですが…
ママリを見て、気持ち悪い!や不愉快に思う人が
いるということを初めて知りました😳

そういう人は海やプールの水着の写真も
同じように思うんですかね?
私は水着の写真は裸じゃん!!と思って
SNSには載せようと思いません😨💦
そもそも何年も行ってませんが…笑
けど載せてる人に対しても何も思いませんし
スタイル良い人なら素敵〜と思います🥰

私みたいに思う人が少数派ってわけでは
ないよな?と思っているのですが💭
いいねでもコメントでも良いので意見ください👍

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵だな〜等と思う☺️

はじめてのママリ🔰

特になんとも思わない🤔

はじめてのママリ🔰

不快な気持ちになる😨