※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
その他の疑問

乙女ゲーム、イケメンシリーズが好きな方いますか?💕このドキドキ、誰か…

乙女ゲーム、イケメンシリーズが好きな方いますか?💕このドキドキ、誰かと共有したいです♪
ちなみに戦国、ヴァンパイア、王子をやってます!

コメント

なぁこ

数年前に娘が大好きで私も興味本位でやってました🤣🤣
イケメン…なんだろう🤔
2種類やってましたよ。
名前はど忘れしましたが、人気だったのが確かゼノ、ルイ、とか言う名前のキャラがいるゲームです🎶
戦国は名前だけ知ってます。
娘がやっていて、豊臣さん~♥️とよく言ってた気がします😊

• チム

チム

コメントありがとうございます〜♡うれしいです!
    娘さんがお好きだったんですね✨私もかれこれ4年目くらいになります。ヴァンパイアと王子は途中脱落して再開したのですが、戦国はやめずに続けているお気に入りアプリです♪豊臣さんはお兄さん気質ですてきですね。

• 11月22日
  • なぁこ

なぁこ

こちらこそ共通のお話楽しいです😊4年ともなるとなかなかハマってますね🤭今思い出しましたが、やってたのはイケメン王宮です!あと100プリ!ゲーム内でお友だちができたことも楽しかったです!
    またやろうかな💓でもあれやり始めると課金はしたくなるしイベントでムキになって寝不足になるんですよね🤣🤣

• 11月22日
  • チム

チム

共通のお話楽しいですよね♪だいぶハマってますー😁イケメン王宮はやったことなかったです😂
    いろいろやってみたいんですけどね〜(´;ω;`)
    課金したくなりますよね💰でも無課金でがんばってます!確かに寝不足ですね(笑)眠った子どもの隣で夜な夜なやってます〜

• 11月22日
  • なぁこ

なぁこ

母親になると子育ての話題が多いですもんね😅
    さっき娘に聞いたらイケヴァンと王子、戦国は人気があると言っていました!
    チムさんはゲームで癒しをもらってるんですね♥️
    私は少し離れてしまいましたが、当時は課金して楽しんでいました🤭
    楽しみがあるって日々に潤いができて良いですよね🎵

• 11月22日
  • チム

チム

そうですよね!なかなかこういうゲームやってるとはママ友には打ち明けられません…大好きなんですけどね(T_T)
    旦那さんとは違う次元で癒やしをいただいてます♡旦那さんも愛してますが!(笑)
    なぁこさんとお話できてうれしかったです♪また機会があったらイケメンシリーズ戻ってきてくださいね(^^)
    娘さんにも✨ありがとうございました!

• 11月22日
  • なぁこ

なぁこ

わぁ😆ラブラブですね♥️ごちそうさまです😙

こちらこそまたお話してください😌ありがとうございました🥰

• 11月22日
りぃ

イケメン戦国好きです♥️
王子もやってましたけど今は放置してます😅
推しは幸村です!好きすぎます!!!!
今は秀吉してます!
まだはじめてそんなにたってないので2キャラですが政宗もしたいですよね!!
チムさんの推しはだれですか?
イケシリーズ以外の乙ゲーもやってます?

• チム

チム

コメントありがとうございます!
    イケメン戦国私も一番好きです✨三成くんも元就さんも好きですが…一番の推しは光秀さんです💕幸村もいいですよね〜!今は義元さん配信を心待ちにしております!
    かつてはイケシリ以外もやってましたがやり切れないので今は3つだけです…😂

• 11月27日
  • りぃ

りぃ

光秀さんですか!!!!今秀吉やってるんでよくででくるんですが…謎の多い…実は仲間想い…カッコいいですよね♥️ 皆が違って皆いいです! 早く全員やりたいですーー!!
    イケ戦以外にもアプリ入れてますが確かにやりきれないです!笑
    Voltageのアプリにもハマってます。

• 11月27日
  • チム

チム

そうなんですよね〜みんなかっこいいんですよ💕本編以外に続編も配信されているのでいつまでも楽しめます♪
    Voltageのアプリはやったことないです。おすすめはなんですか?

• 11月27日
  • りぃ

りぃ

イベントで色んな人が出来るのも良いですよね♥️
    皆の良さが存分に出てます♥️
    本編も続編もルートが別れてますよね-別ルートも全部やってたらどれだけ時間がかかるのか…笑
    よくを言えば課金しなくても保存できる本編ボイスがあれば最高です!値段高過ぎて買えません!笑

おすすめは鏡の中のプリンセスです!ここから私の乙ゲー生活始まりました。つい最近ですが😂

• 11月28日
  • チム

チム

確かに!課金しなくても頑張ればプレミアムストーリー読めたりしたらいいのに!と思います。王子とかヴァンパイアは無償ダイヤでもためればプレミアムストーリー読めるから、戦国もそうしてもらいたい!イベントも無課金組にはつらいです(笑)
    鏡の中のプリンセス、さっき検索してみました✨王子様系好きです♡余裕出たらやろうかな♪そういえば、だいぶ前にVoltageの王子様のプロポーズってやつやってたの思い出しました✨

• 11月28日
  • りぃ

りぃ

無課金だからイベントいつもランク外ですよね?笑
    皆どんだけ課金してるんだ!?と思います😂
    ほんと無課金でもプレミアムストーリー読みたいですー!!!
    そうなんですね!プロポーズはチラッと見ただけでやってないですよね…笑
    やり方とかはほとんど一緒なんでぜひやってみてください!!!!
    こちらも皆違って皆良い!!です😆

• 11月28日
  • りぃ

りぃ

なるほど貯めるんですね!で推しの時に頑張るんですね😆
    ランクイン出来ますか?
    小西さんの担当キャラは初めは塩対応です😂
    いえいえ、声優さん大事だと思います!!
    顔と声あってないとガーンとなりますよね😅

• 11月29日
  • チム

チム

ランクインできます!でも1000〜2000位くらいですけど💦かわいい瞳アバターくらいはもらえます✨本編応援イベントのほうがランクインしやすいです♪
    小西さんキャラ塩対応なんですね〜💕それもいいな😁
    りぃさんは鏡の中のプリンセスでの推しは誰ですか?

• 11月29日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね!!!!私も貯めてみようかな…でも続きが読みたくてついつい全部使っちゃいそうです😅
    髪型と目が可愛いのが欲しいですね!
    塩ですめっちゃ塩です!笑
    でもイケ戦に比べるとボイスは少ないです😢
    私はホーク・ベルベットです♥️

• 11月30日
  • チム

チム

ホークさんさわやかイケメンですね〜💕
    お話してたらアプリダウンロードしたくなってきました…✨

• 11月30日
  • りぃ

りぃ

爽やかですけど実は深い闇を抱えてる彼です。笑
    ぜひぜひダウンロードしてみてください!!

イケ戦今回のイベント途中が切なすぎますー。笑

• 12月4日
チム

課金組はすごいですよね(・.・;)私はためにためたアイテムで年に一度くらいイベントがんばるときあります😁
鏡の中のプリンセスぜひやってみます!
声優さんよかったりするとテンションあがります↑イケ戦も声優さんからやり始めました♪鏡の中のプリンセス、小西さんが担当してるキャラあるだけで気になっちゃいます〜
あ、オタク感出てきちゃった?(笑)