※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

3歳男の子と1歳の下の子へのクリスマスプレゼントについて、みなさんは何をあげますか?2人目の子のプレゼントはどんなものにしていますか?

3歳男の子🌟
クリスマスプレゼント🎄迷ってます🥺💦
みなさん、何をあげますか⁇

下の子(1歳)も家にないような物にしようと迷ってますが、2人目の子のプレゼント🎁は、どんな物にしてますか?しますか?🥺🙏✨

コメント

ののママ

娘にはカメラにしようかなと考えてます(^-^)

ウルトラマンのフィギア、電車、ゲームカセットあたりがいまでてきてます🎵
が、3才前の4男も5才の三男もある程度おもちゃは揃ってるしこちらはへらしたいけど、まだ0才の5男もいるしかなり迷ってます💦

1月末で4歳になるので参考にならない
かもですが、自転車をあげます🚲

下の子はアンパンマンが好きなので
アンパンマンの何かにします ☺︎

あ

3歳のクリスマスは自転車にしました✌️
二人目ってすでに揃っていて逆に難しいですよね🤣
アンパンマンブームもあり、上の子が使っていたアンパンマンのお絵描きボードが傷だらけで綺麗に書けなくなっていたので新調してそれにする予定です!

コスタ🛳

2人ともレゴデュプロにします😊
それぞれにあげて、2つ合わせて遊べば結構な量になるので喧嘩せずに遊んで欲しいと思ってます!

はじめてのママリ🔰

3歳の時は長男はウルトラマンが好きでウルトラマンシリーズのあげました。まだウルトラマンが好きなので今年もウルトラマンのあげます。
真ん中の子はアンパンマンのお絵かきボードにしようと思います。

mamari

まとめて返信ですみません😣💦
息子が興味ある物ばかりなので、参考にさせていただきます🙏💕✨
ありがとうございます!!