※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントで、LEGOとアンパンマンのブロックで悩んでいます。アンパンマンは好きだけど、LEGOは種類が豊富で長く楽しめるか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

2歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
LEGOかアンパンマンのブロックか悩んでます。
アンパンマン大好きだし、いいかな〜と思っていますが、LEGOは色々な種類あるから増やしていけるかな?とか
アンパンマンブームが終わったら興味なくなるのかな?とか色々考えてしまい、困ってます(笑)
おすすめはどちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LEGOをあげる予定です!

• こっぴママ

こっぴママ

LEGOデュプロ?ですか?☺️
    でも、アンパンマンのは結構量がいっぱい入ってるから悩みどころです(笑)

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちはレゴ3種類、コルネちゃんの洋服4種類、ドールバギーです☺️

• こっぴママ

こっぴママ

ドールバギーいいですね😍❤️

• 11月21日
ママリ

レゴデュプロもアンパンマンブロックも両方もってます。
私だったらとりあえずアンパンマンブロックにすると思います😍アンパンマンブロックも何気に種類がたくさんありますし、もし後からデュプロ買っても一緒に遊べますよ!

• こっぴママ

こっぴママ

ちなみに、レゴデュプロよりアンパンマンの方がブロックのピースは多いですか??

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンの方は基本セット?みたいなやつで50ピースくらい入ってるやつをお下がりでいただきました!
    デュプロは3セット持ってるので合わせると100ピースくらいあります。少し前までアメリカに住んでたのでレゴ一択って感じでした🤔
    アンパンマンの方が価格安めのセットが多いので揃えやすいかなと思います!
    でもレゴデュプロも可愛いので捨てがたいですよね☺️

• 11月22日
  • こっぴママ

こっぴママ

そうなんです!可愛くて捨てがたいんです😅ギリギリまで検討します!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子男の子ですが2歳のクリスマスにアンパンマンブロックあげました。4歳になった今でも遊んでます。

• こっぴママ

こっぴママ

そうなんですね🙆‍♀️アンパンマンも検討してみます🙆‍♀️

• 11月22日