※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

上の子がいる場合、下の子の授乳は普通に目の前で行うことができるでしょうか?上の子は1歳8ヶ月で、ママ大好きでべったりしています。年が近い兄弟の授乳について教えてください。

上の子がいる人、下の子の授乳は目の前で普通にしてますか?していましたか?

妊娠中で下の子が生まれる頃に上の子は1歳8ヶ月くらいです。

今はママ大好きで家事をする暇も与えてくれないくらいべったりです。ご飯を温めるだけの数分のことでも、抱っこを要求されます😇

そんなママ大好きな子供の前で、授乳(母乳)をすることは出来るんでしょうか?
かといって、隠れてするのも限界がありそうですし…
イメージがわかないのですが、
それなりに理解してくれるのかな。
上の子は1歳過ぎに、妊娠を機におっぱい卒業しました。

年が近い兄弟の授乳について教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず授乳してます

普通に今までしてきました。まぁひざにくっついてきたり、授乳中背中乗っかってきたりしますねー。あと、話ができるこはおっぱいあげないで!っておっぱいからはずそうとしてきたりもありました💦哺乳瓶さしてるのを抜いたり奪うことか。
焼きもちはやいてますねー。あと、甘えてきたりわざとわるいことやいたずらとかも。