※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

フリマアプリでスタジオアリスの優待券が売れました!何で発送するのが1…

フリマアプリでスタジオアリスの優待券が売れました!
何で発送するのが1番良いでしょうか😹??

コメント

Min.再登録

メルカリならメルカリ便(ネコポス)
ラクマならラクマパック(ネコポスorゆうパケット)
で送ります✩.*˚

最安は普通郵便ですが、追跡や補償がない点が不安なので(´・ω・`)
万が一の時にお金が入らないまま品を手放してもいいと思える時以外はこちらを利用してます❥❥

梱包はその券封筒にいれ、その大きさに切ったダンボールを2枚用意し封筒を挟む。
その上からラップを巻いて更に封筒、もしくは紙袋で包む。
という形にしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はじめてのママリ🔰

配送中の責任取れない旨を表記してたら、普通郵便が1番安いです!その場合優待券は紙やビニール袋で包み普通の封筒に入れればいいです😌
配送中の事故等心配でしたら、フリマアプリの郵送方法(らくらくメルカリ便的な)で送るのが1番安心かと思います!配達完了までわかるので!🙆🏻‍♀️

みくる

いつも買ってますが🤗
この前のは優待券を元々の封筒に入れてそのままおおきめの封筒に入れてで届きました!

それでもなんとも思わないですが、水濡れ対策してると嬉しいかなと思います😊
購入物側からすると追跡ありの発送方法が嬉しいので毎回追跡ありので買ってます!

たん

皆様ご丁寧に教えていただきありがとうございました😊💕 
教えていただいた通り梱包できました😆💓💓