※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで非公開のアカウントを特定することはやはりできないですよね?…

インスタで非公開のアカウントを特定することはやはりできないですよね?
無理なことは分かっています。

非公開でフォロワー無し、投稿も1度も無し、フォローも30くらいの方から、毎回見られています。
ストーリーズ、毎回見ているみたいです。
ですが全く知らない人で、私のことをフォローしているわけでもありません。
全く心当たりはなく、ストーリーズに足跡が残るのはおそらく知っているはずなので、見る専用のアカウントなのかもと思っています。(裏アカ的な)
なのでもしかしたら知ってる人なのかも、とも思っています。
ストーリーズも頻繁ではなく、かなり気まぐれでやってます。ですが投稿した際は100%見ているようなので、常にチェックしているのかなと。

どうにか手がかりを知る方法ご存知の方いますか?

※非公開にすればいい、という意見はご遠慮ください。、

コメント

はな

その人のフォロワーを見ることはできませんか?
もし、見れましたらその中から、そのアカウントをフォローしている人かと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その方はフォロワーはいないんです。その方がフォローしているのは30人(30アカウント)はいるようですが、非公開だとフォロー&フォロワーは見れないんです。

• 11月22日
  • はな

はな

そーなんですね💦
    フォローしてみて、フォローがかえってくることが無さそうなのであれば、難しいかと……。

それか、自分のフォローしてる方、フォロワーの方の中から、その30人の中の何人かフォローされている方が、いないか1人ずつ調べるしかないかと💦

これ以上は、案がおもいつかず、すみません(>_<)💦

• 11月22日