※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

1人目が予定日超過した方にお聞きしたいです。2人目はどれくらいで生まれましたか?予定日が4月2日なので学年も変わるため、今からドキドキしています。

1人目が予定日超過した方にお聞きしたいです。
2人目はどれくらいで生まれてきましたか?

私の場合1人目が41wで微弱陣痛からの促進剤だったため、2人目もきっと遅れて産まれてくるんだろうなーと勝手に想像してます🤣
予定日が4月2日なのでいつ産まれるかで学年も変わるため今からドキドキしてます😊

コメント

TA

1人目は41w0d、2人目は40w6dと2人とも予定日すぎて産まれてきました!

4月2日!どちらの学年になるのか楽しみですね🥰

• ぬん

ぬん

ご回答ありがとうございます😊

どちらの学年でもいいですが当日まで分からないのがドキドキです🤣

• 11月21日
ゆか

2人目41w、2人目39w4dでした!
産まれる1週間前までの検査ではまだまだだね〜と言われてましたが、産まれる当日の検診でぐりぐりされたら陣痛きました😂

• ぬん

ぬん

ご回答ありがとうございます😊

内診ぐりぐりですね!!笑
    やっぱり2人目も予定日超過するとは限らないですよね🤔🤔

• 11月21日
  • ゆか

ゆか

超えそうだと思ってたんですけど、思いのほか早くきました😂
    普通に抱っこして小走りしたりしてたからだと思います😂

• 11月21日
ぶらっくれでぃ

長女は6日遅れて自然に陣痛がきて出産
次女は9日目に促進剤で出産しました👶🏻

★りぃか★

2人とも予定日から4日遅れで産まれました(*^^*)