※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定1週間前に初期症状が出た方の体験を聞きたいです。口内炎と関係があるのか、免疫が下がるからなのか気になります。皆さんはどんな症状がありましたか?排卵後に子宮や下腹に痛み、身体がだるいなどの症状がある方もいます。口内炎やお腹の違和感も。

生理予定1週間前🥺超初期症状があった方どんなでしたか?本当に口内炎とか関係あるのかな?

ここで聞いてる人いて、そんな馬鹿な🤔と思ってたら私もできました(⌒-⌒; )笑

関係ないのかな?
それとも単に免疫が生理前は下がるからですかねぇ。

謎だー

皆さんどんなのがありましたか?

ちなみに私は、排卵1〜4日目くらいに特に子宮や下腹?チクチクがあったり足の付け根も痛みました😂😬
目眩もあったり。

が、昨日や今日(着床後くらい?)は身体がだるめだなぁー
外出たくないなーとか
旦那にイライラ酷かったり?程度で
いつものことかも?程度で😅🙏

あと今朝から口内炎くらいです。

でも何となく今までより?も子宮や付け根が多めだったり、常にお腹ゆるい感じ?は珍しいかもです。
(ここ数日下しそうなお腹ゴロゴロ違和感は継続)

hcgの影響でしょうか。

よろしくお願いします‼️😳

コメント

はむ

風邪っぽい、下痢がありました🤔

⭐︎

風邪ひいたーと思う様な37度超える微熱、倦怠感、稀に見る大きなニキビです。

ゆら 🔰

高温期9日目あたり~
就寝時、手足だけが異常に火照る

あと仕事中でも気になるくらいの胃痛が1回だけありました!