※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

鼻水がなかなか出なくて悩んでいます。メルシーポットとベビースマイルを試しましたが、どちらも効果が薄いようです。知母時もいいと書いてあるので、それを試すか悩んでいます。オススメを教えてください。

鼻水なんですが、ベビースマイルやってもなかなか出ません。
耳鼻科連れてくと吸ってはくれますが、家でも出してあげてねと言われますがなかなか出てこなくてメルシーポットとベビースマイル悩んでベビースマイル買ったのですがなかなか出ないので結局メルシーポット買うか知母時もいいと書いてあってそっちにするか悩んでます。
オススメ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットの方が楽で吸えますよ。

ちぼじは1、2回吸うならいいですがたくさん鼻水が出ているときは何回も吸わないといけないので手が疲れます。

お子さんが2人いらっしゃるようなので2人とも風邪ひいたときなどを考えるとメルシーポットの方が手も疲れないですしよく吸えるのでメルシーポットの方がいいと思いますよ。

全部持っています🤣
メルシーポット>知母時>ベビースマイル
わたし的にはこうです!

新たに買うならメルシーポットだと思いますよ!
知母時洗い物少なくてとても楽ですが、手が塞がるので吸いやすいのはメルシーポットです!