※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

メルカリショップでハンドメイド以外を出品している方いますか?古物登記…

メルカリショップでハンドメイド以外を出品している方いますか?
古物登記?とかしなきゃいけないのでしょうか?
今キャンペーンもやっているし、shopの方が売れやすそうだなと思って。。。
出品して平気なら、洋服メインで出品しようかと考えてます。

コメント

はじめてのママリン

特に登記はしてませんが、個人情報ダダ漏れなのでその点は気をつけてください。

• ままま

ままま

コメントありがとうございます。
    開示請求しないと住所とか分からないんじゃないんでしたっけ??

• 11月21日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

開示請求は買う買わないに関わらず、見ることができるので誰でも分かります。
    試しにどなたかのをやってみるといいですよ。フルネーム住所電話までバッチリ分かります。
    個人でちょっとやろうかなという人には向いてないし、それで辞める人も多いです。

• 11月21日
  • ままま

ままま

わ、ほんとですね!簡単に出来ちゃうんですね。。。相手の承認とか必要なんだと思ってました💦
    キャンペーン終わったら非公開にしようかなと思います(;_;)ありがとうございます!

• 11月21日