※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが早くからきて辛い。体重は3,4kg痩せたが水分は取れている。病院行くべきか、母性健康カードはもらえるか、通勤は大丈夫か不安。

現在妊娠9週目です。
2人目も不妊治療をしてやっと授かることができましたが、不安な日々を過ごしています。
嘔吐と下痢を繰り返していて下痢の前に突然の腹痛に襲われます😭
次の健診は今週の土曜日に行く予定ですが、それまで毎日1時間の満員電車の通勤があります。
つわりが今回は早くからきて少々参っています。
朝とお昼は何とか食べれていましたが、今日はお昼食べてすぐ戻してしまいました。
その上下痢が続いていて辛いです😭

体重は3,4kg程痩せましたが水分が取れないわけではなく、朝食は食べれたりするので、病院行く程ではないでしょうか?
つわりがどの程度だと母性健康カード?かいていただけるのでしょうか?
仕事通勤がんばるしかないでしょうか😭😭

コメント

はらぺこあおむし🐘

つわりお疲れ様です😭

私もひどくて点滴打ってもらって、通勤等辛いことを先生に打ち明けたらすぐにカード書いてもらえました✐☡
ちなみに私は1日ウィダーしか食べられず、何かを食べたり飲んだりしたらすぐもどしてしまっていました🐸←

一度産婦人科さんで相談してみてはどうでしょう🤔

無理なさらないようにしてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

点滴打っていたんですね😢ウィダーゼリーだけだったなんて本当にお辛かったですね😭😭そうなんですね!✍️
    ありがとうございます😭
    産婦人科で相談してみようと思います🙏🙏

温かいお言葉ありがとうございました😢
    お身体大事にされて下さい😌

• 11月21日
ひまわり

つわりお疲れ様です💦
私も今絶賛つわり中です😭

3,4kgもう今の時点で痩せてるのは大変なことですよ💦
早く相談して、
少しでも無理しなくていいように
カード書いてもらってください><

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわり辛いですよね😢😢本当にお疲れ様です😭😭

そうなんですね💦
    ありがとうございます😭産婦人科に相談してみようと思います🙏🙏

温かいお言葉ありがとうございました😭
    お互いつわり早く終わりますように🙏お身体大事にされて下さい😭

• 11月21日