※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達と出産祝いを4人で分担していたが、1人が既にプレゼントを用意済み。残る3人で2万円のギフトカードを贈ることになり、1人あたり7500円の負担で大丈夫ですか?

友達への出産祝いについて✨
お祝い事があると友達4人でまとめて渡してました。私も出産祝いで4人から3万円のギフトカードをもらいました。

今回その1人が出産したのですが、なんと1人は既にプレゼントを用意済らしく、残る3人で何か渡そう!と決まったのですが。

私の時には1人あたり7500円払ってもらって、今回3人で2万円のギフトカードでも大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思う!       

はじめてのママリ🔰

ギフトカードに+して3000円程のプレゼントを渡した方がいいと思う!

ママリ

7500円を3人なら22500円になるので2万のギフトカードと残った2500円分で何かプレゼントでいいと思います😊

deleted user

大丈夫だとは思いますが、これを機に今後のことも考えてそれぞで用意する方がいいかと思います。