※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

【旦那の誕生日プレゼントについて】何を購入しようか悩んでいます。相…

【旦那の誕生日プレゼントについて】

何を購入しようか悩んでいます。
相談にのってください。

旦那は33歳の誕生日を迎えます。

何をプレゼントしたら良いでしょうか?


・スーツは着ない&ネクタイもしません。
・たばこ&お酒ものみません。
・会社は制服で通退勤します。
・財布&キーケース&靴はプレゼント済
・マグカップはお揃いのがあります。
・お茶碗&お箸もお揃いのを使っています。
・パソコンゲームが好きです。
(周辺機器は拘っていて揃っています)
・車に乗りますがシンプルで何も置きたくない派
・服も自分で購入したのを着ています。
・アクセサリーはしません。(仕事でダメなので)
・スマホケースを購入したばかり
・眼鏡かけていますが、ケースや置く物は使用してません。

コメント

deleted user

ダウンや、ベルトはどうですか?

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます!
    旦那は暑がりなのでダウンは着ませんし今アウター何着かある&服にはこだわりあるので自分の気に入った奴しか着ません😭
    ベルトは基本しません😥😥

    困りました💦

    • 11月21日
ゆめかママ🔰

腕時計はどうですか?
靴下やベルト
手袋やマフラーもこれからの時期いいかなぁ?と🤔

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    腕時計はしませんね💦
    子どももいるので危ない&スマホがあるので必要ないと言ってました😥

    手袋やマフラーも子どもがいるので
    基本しません💦
    車移動なので防寒具基本的に使ってません💦

    • 11月21日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    アクセサリーしないと言っていたので、腕時計もしないかな?と思いつつ書きましたが…やっぱりしないんですね💦
    手袋やマフラーも車通勤ならいらないですね…💦
    車通勤なれ定期入れもいらなそうですし…
    悩みますね💦
    鞄はどうですかね?
    部屋着やパジャマとか、さっきも書きましたが靴下とか…
    物欲がなかったり、洋服こだわりあったりすると難しいですね…😣💦
    今年はあげない!とか😂
    料理やケーキを豪華にするとかでもいいと思います✨

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    そうですね😅
    仕事でも腕時計はダメなので💦
    スマホがある今時計好きの人じゃないとあんまりしませんよね😥😥

    鞄は使ってたやつが壊れて
    自分で買ってました💦💦
    3ヶ月ぐらい前のことなので
    またあげるのもなぁ😂って感じです😣

    誕生日は決まったお店に
    毎年外食なので今年もそれの予定です🍽✨

    毎年めちゃめちゃプレゼント
    悩んでるんですよね😫😫😫

    • 11月21日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    仕事でもダメなら尚更しないですね💦

    毎年決まったお店で外食素敵ですね✨
    本当困りますね💦
    私の妹は結婚してからお互いプレゼントしてないみたいですよ!専業主婦なのでお金は旦那さんのだからと…
    うちもそうですが、気持ち程度のプレゼントはしてます!
    でも、いちごさんの旦那さんみたいにこだわりとかあると難しいですよね😣💦
    私の旦那は物欲はないですが、こだわりはないので🤣

    鞄は、仕事用と普段用と同じですか?仕事用にと買ったなら、普段使えるようにサコッシュみたいなのはどうでしょう?
    お子さん抱っこする時でもサコッシュくらいなら邪魔にならないですし!

    あとはやっぱり靴下か下着が1番かもです!
    見えないところだけど、ちょっとオシャレなのにすると普段と違っていいかもです😊

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    私も今は専業主婦なので
    前に働いてた時の貯金しかお金はありません。
    なので気持ち程度と考えているのでそんなに高価なものはあげれません😥

    変に拘りあるのでイライラします😂
    仕事用というか通退勤に使ってるので普段使いと同じです😅
    あと、子どもの物とか持ってくれるので大きめ持ってます🤣
    前に小さい鞄あげたら小さいし飲み物入れると他のもの入らなくて困る😅って言ってて結局その後のプレゼントで大きめの鞄をあげた覚えがあります😂

    父の日に下着と靴下セットで
    あげたんですよね😅💦
    父の日しなきゃよかったです😭

    • 11月21日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    そうなんですね😂
    あげるものないですね😭
    あっ!ハンカチとかどうですか?

    父の日はいちごさんの父ではないので来年からはあげるのやめましょう🤪
    お子さんから似顔絵とかお手紙にして、お料理とかケーキでいいと思います🙆🏻‍♀️

    • 11月21日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    今思いつきましたが、タンブラーとかどうでしょう?
    車移動とかでもタンブラーなら使えますし!
    もう使ってますかね?

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    父の日は子どもが
    パパに靴下買う!って言うから
    ついでにパンツも買ったって感じです😂😂

    タンブラーは使わないんですよね😅
    暑い日で1日3Lぐらい飲むし
    冬場でも600mlから1Lぐらい飲むので2L入る水筒で持っていって足りない場合は購入って感じです😥

    夏場は2Lのペットボトルを
    持っていって会社で冷やしてるって感じなのでランブラーじゃ全然追いつきません😭

    • 11月21日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    お子さんが靴下買うって言ったんですね☺️
    優しくてホッコリしました🥰

    そんなに飲むんですね😳
    そしたらタンブラーじゃ無理ですね😂

    やっぱりハンカチやタオルがいい気がします!

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    旦那の靴下に穴が空いてたのを見て
    買う!って言い出しました🤣

    ハンカチ、タオルは
    いつも家で使ってるのを
    適当に持っていくので
    プレゼントって感じでは無さそうです💦

    • 11月22日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    結局は本人に聞くのが1番ですね!
    何はともあれ筋トレグッズと決まって良かったです✨

    それにしても拘ってると思ったらハンカチやタオルは適当とか…😂

    毎年プレゼント考えるの大変ですし、来年からはお互い無しにしたら気が楽になるかもですね🤣

    • 11月22日
m

靴はどうですか?

上の娘を妊娠中に料理を出来るようになってもらいたくて、キッチン用品あげたりしましたよ!

フライパンセットと包丁とか

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    靴👞いいかな?と思って
    先日ネットで見てみました☺️
    けど、デザインあんまりいいのありませんでした😭
    試着出来ないのがちょっと怖くてネットで購入するの悩みますね💦

    家事・育児出来る旦那なので
    キッチン用品は今あるのでじゅうぶんですね😂😂

    • 11月21日
おてんばやんちゃ娘

10月に主人の誕生日でした。
私と色違いのバッグをあげました(^^)
でも服もご自身で購入しているのであればbagもこだわりとかありそうですかねー🤔

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます📝
    旦那様お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます🎉

    そうなんです💦
    服・鞄・靴は拘りがあるので
    私があげたやつはきっと
    いらないと思います😅

    • 11月21日