※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いママさんが、3時間の移動とミュージカルに行くことに迷っています。吐き気があるものの、ライブに行きたい気持ちもあります。迷惑をかけるのではないかと心配しています。

つわりで「気持ち悪い」があったママさん。

8~9wに当たる時に、知り合いの友人(初対面の人です)の車の運動で3時間移動し、約3時間のミュージカル(途中20分休憩有)に行って、車で帰るのって出来ると思いますか??
チケットは既に手元にあり1万4千円。

まだ吐いてはいませんが吐き気と気持ち悪い感じがずっとあります。食べて2時間くらいは平気です!

息子の妊娠中から、好きなアーティストのライブや舞台我慢してずっと行ってなくて、今コロナもあり迷いましたが申し込んで私名義が当選♡叔母と行きます!

叔母や叔母の友人、行った先で出会した人、ミュージカル関係者の人。もしも何か起きたら迷惑掛けちゃうしなと思って迷ってます(><)

コメント

車に酔いやすくなっていて、少しの車移動も結構キツかったです💦
自分が運転する分には大丈夫だったんですけどね🙆‍♀️

• ぷく

ぷく

やはりそうですよね。
    一応叔母にも妊娠は伝え、エチケット袋は持ち歩いく予定です。

マサラタウンさんは行きますか??諦めますか?

• 11月21日

退会ユーザー

移動も含め全体的に長めなので、今回は泣く泣く諦めますね🤦‍♀️

• 11月21日
ゆ

私だったら諦めます😭💦
移動もミュージカルの時間も長いかなあと、、、

はじめてのママリ🔰

往復3時間ですよね?💦
私なら行きます😂
私は気持ち悪くても吐かないので⋯ですが。
吐くようならうーん、やめておくかなあと思います😣

はじめてのママリ🔰

私は友人を送りに空港まで
車で送ってもらいましたが
吐いてはいませんが気持ち悪さと貧血?で車から出られませんでした笑笑
車で3時間は向かってる最中に限界来そうで怖いですね:( ;´꒳`;):

初めてのママリ🔰

つわり現在進行形ですが、
私は長時間の移動は無理です
初対面ですと、尚更気を使いませんか?😭😭

私は絶対無理です💦
8wから本格的につわり症状が出て
ほぼトイレとお友達でした…
4〜6wごろはまだちょっと気持ち悪いかな?くらいでした。

2人目は1日1.2回吐けばあとは気持ち悪さと胃痛との戦いだったので
その時の感じなら何とかなるかもですが…
ご友人の車でも吐いてしまっても何とかなるなら🤣🤣
それか、前泊するとかありなら!

まー

むりですね、、車酔いもすごいしやすかったので。。初対面の人の車で寝てるのも失礼だし気を遣わすし、吐いてしまったらと思ったら、相手のの立場だと全然楽しめません💦

ぷく

まとめ返信になり申し訳ありません。

一緒に行く叔母に理由を伝え、定価で買い取ってくれる人見つけました。
すごく悔しいけど、もしも何か起きたら迷惑かけるし。
満席で出来るのに空席作るの申し訳ないから代わりに行ってくれる人見つかって良かった。

妊娠中での我慢は2度目。出産してからは3度目。きっとこれこらもあるだろうな。最初の我慢も3年前の今頃(´;ω;`)
でも、好きなアーティストさんの為!!
家で応援したいと思います!