※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

病院で診てもらった方が良いでしょうか?妊娠21週で、お腹の右側が痛みます。前回同様、異常は見つからず抗生剤で落ち着きました。

妊娠21週です。今朝高い物をとろうと背伸びをしてからお腹の右側がピキッと痛みだしてしまいました。
突っ張られるような痛みというか😓内臓というより表面側が痛む感じで💦
前回も同じところが急に痛くなり病院でみてもらったけど、エコーでは特に異常が見つかりませんでした。
念のため抗生剤を飲んで落ち着きました。

病院で診てもらった方がいいでしょうか?😢

コメント

らい

子宮が引っ張られたり皮膚が引っ張られたりする痛みだと思います。
出血や痛みが続くようなら病院に行った方がいいと思いますが痛みが治まったのなら様子見でいいと思います。

  • waaa

    waaa

    何かの動作で急になるものなんですね💦
    明日も頻繁に痛ければ病院に連絡してみます!

    • 11月21日