※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

先日の質問文に対する返信が消えてしまいました。ありがとうございました。お身体に気をつけてください。素敵なマタニティライフを過ごせますように。

先日、来年4月予定日の方お話しましょう!
と質問というかスレ立てたものです!!!

なぜか消えていて…あの時絡んでくれた方
ありがとうございました(*´ω`*)
これから寒くなるのでお身体気をつけてくださいね❤
お互い素敵なマタニティライフで過ごせますように…❁*ஐ❀

コメント

みきママ

4月15日予定日です(*^^*)
まだ悪阻があるので、体調回復したら、娘と思いっきり遊びたいです(^.^)

  • もも

    もも

    私は9日です(*´ω`*)
    つわり結構ひどいですか(´・ω・`)?
    はやくつわり治まりますように…❤

    • 10月15日
  • みきママ

    みきママ

    ありがとうございます\(^-^)/
    日によって違うんですが、食べ物によって戻したり、食後はムカムカします。

    • 10月15日
  • もも

    もも


    ひとり目のお子さんのときも
    つわり酷かったですか😂💦?
    戻すのは結構体力使うから
    しんどいですよね…(´・ω・`) 

    • 10月15日
  • みきママ

    みきママ

    酷かったです^_^;
    仕事してたので、小さいおにぎりをこまめに食べてました。
    仕事が終わったら、直ぐにトイレに駆け込んでました(^_^;)
    そーなんです、戻しすぎると喉が痛くなりました(>_<)

    ももさんは、悪阻ないですか?

    • 10月15日
  • もも

    もも

    そうなんですね(`;ω;´)
    わかります!喉激痛になりますよね😭⚡⚡

    ひとり目は酷かったんですけど
    今回は一切つわりがなく…(´・ω・`)
    逆に不安で不安で…⚡⚡⚡

    • 10月15日
  • みきママ

    みきママ

    悪阻がないのも、不安になりますよね(^o^;)

    • 10月15日
あゆママ☆

そのスレの時絡んだものです(笑)9日だったら兄と誕生日同じだーって⭐
ほんとここ数日でいっきに寒くなりましたね。
体温めて風邪引かないようにお互い気を付けましょう❤そして暖かくなった頃元気な赤ちゃん産みましょうね✨

  • もも

    もも

    あゆママさんーっ😂💕💕💕💕
    また会えたよかった(`;ω;´)❤
    春生まれ楽しみですね♥︎︎∗︎*゚

    • 10月15日