※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
お出かけ

ユニバのニンテンドーワールドについて!まだしばらく先にはなりますが、…

ユニバのニンテンドーワールドについて!

まだしばらく先にはなりますが、
日曜日に行く計画をしてます。
エクスプレスパスを購入し、
マリオカートに乗ります。
ヨッシーはまあ乗れたら乗るかー
くらいでカフェに絶対行きたい!
とかでもありません。
そんな感じだと滞在どれくらいで
満足できるのでしょうか😂
また、まだ閉園ぎりぎりとかのが
空いとるよーとかあれば
詳しい方いましたら教えてください😁🙌

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

おととい行きました!

9時過ぎに入園して
ニンテンドーには予約入場?で10時半にはいりました。

そこで娘が寝てしまったので30分ほど座って待機して、起きてからマリオカートに乗り(80分待ち)、キノピオカフェでご飯を食べて(1時間待ち)、そのあとヨッシーに乗りました(60分待ち)

満足してニンテンドーを出る頃には16時を回っていましたが、まだまだ入場する人はたくさんいました!なんなら昼間の方が空いていたように思います💦

  • やんぽん

    やんぽん

    コメントありがとうございます!

    チャイルドスイッチで
    並ばれましたか?
    やっぱりカフェもそれくらいは
    待つんですね😂
    ちなみに何時くらいから
    並ばれましたか?

    • 11月21日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    マリオカートはチャイルドスイッチで並びました!ヨッシーは身長制限ギリギリで娘も乗れましたが♩

    13時にカフェ並びました!

    • 11月21日
  • やんぽん

    やんぽん

    ヨッシー乗れたんですね!
    うちは下の子が今で
    たぶん75とかなんで
    3月予定なので無理そうです😭
    乗せてあげたかった~😂

    平日その時間でも
    1時間待つんですね( ´-ω-)
    フード可愛いですもんね😍

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    ヨッシー絶対喜ぶから妹ちゃん乗って欲しかった〜🥲また大きくなったら是非載せてあげてください♡

    フードかわいいですし、お昼を食べるためにニンテンドーから出るとするとまた入場予約しないとダメだから、みなさんキノピオで食べるんだと思います💦

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    私ユニバ大好きなんで
    絶対また行きます😁🙌
    娘さん、ジョーズって乗りましたか?

    なるほど、たしかにですね😵
    ならいっそ昼食べてから入るほうのが
    いいですね( ゚ー゚)

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    ほとんどニンテンドーにいたのと閉園時間が19時だったので他にはおさるのジョージしかいけなかったです🥲

    ジョーズも乗りたかったんですけど時間が足りず...

    お昼ご飯は他で食べるのありだとおもいます!私的にはキノピオカフェのごはんより、メルズドライブインとかディスカバリーレストランの方が好きです🍗

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    昔は1日あれば余裕でまわれていたのに今は2日くらい時間が欲しい感じです!

    私は大阪に住んでいるので何回でも行けますが、もしご旅行でいらっしゃるのであれば時間配分を考えたり2日かけて行ったりしてもいいかもです💦

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね😣
    ジョーズ、下の子乗れるか
    どうやろなーと思っていて😂
    サメの迫力とか、小屋?に逃げたときの
    暗さとか怪しいなーと
    悩みどころです(笑)

    普通のレストランやワゴンだと
    そこまで混雑はなさそうでしたか(..)?

    ほんとですね😱
    2dayにしようかと思いましたが
    今のところ1dayにエクスプレスパスを
    つける計画でいます( ´-`)

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    確かに小屋?の暗さや大きな音が不安にはなります😢泣かれると焦りますもんね〜💦

    普通のレストランに長蛇の列があるようにはみえなかったですが、ワゴンはそこそこ並んでいました!ポップコーン買うのに15分ほど並んだかなと思います!

    エクスプレスパスがあると計画が立てやすいのでいいですね🙆‍♀️ニンテンドーに長居しないように気をつけてください笑

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    無難にコーヒーカップですかね(笑)

    ポップコーン人気なんですね!
    夜寒いしレストラン夜でもいいかなー
    とか悩んでます😂

    他のパスもついてくるから
    長居したら乗れずに捨てることに
    なりますもんね!(笑)
    3月の春休み前に計画中なんですが
    その時期に行くのは初めてなので
    どきどきです(笑)

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    コーヒーカップも身長制限あった気がします😳

    ポップコーンバケツ目当てなのかな?私はバケツ目当てで並びました♩

    3月だと中高校生が多そうですね〜!まだ寒い時期だと思うので風邪ひかないように気をつけて楽しんできてください💗

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    今みてみたら
    122以下なら付き添いありなら
    大丈夫みたいです!!

    限定で何かあるんですか?
    私ポップコーンあんまり好きじゃなくて、
    でも上の子が好きで(笑)
    絶対買わされる気がします(笑)

    中高生ですか~
    ならワンダーランド?のところは
    そんなに大丈夫ですかね😁
    行く前に熱とか出さないように
    気を付けます😂😂

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    それならコーヒーカップ乗れますね♩私も今度行った時には乗せてみます!

    この前は禰󠄀豆子のバケツにすごく並んでいました!これが限定かはわからないですが鬼滅ブームすごいですね😳

    それがワンダーランドのところに写真映えスポットがあるんです〜😂乗り物は大丈夫だとおもいますが!

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    上の子1歳半で乗せて
    喜んでいた記憶です💕

    鬼滅が2月中頃までなので
    きっとそこまでですよね(..)
    私は天元様推しなので
    やってる間に行ったところで
    グッズないと思てます(笑)

    そうなんですね!!
    若い子好きなやつですね😂😂

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    天元様がわからない😂
    映画しかみたことなくて、アニメも見てみたいなぁとは思っているけれどなかなか手がつけれず💦

    もう母になると子どもの写真映えしか気にしないですよね〜笑

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね~😂
    私は漫画から入りました🙌
    ぜひアニメもみてください(笑)

    間違いないです(笑)
    子供は可愛いので
    どこでも映えます👍👍👍(笑)

    • 11月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    そういえば妹が漫画を持っているので借りようかな♩漫画は結構短編で終わりましたよね!?

    どこでもばえるけれどたくさん撮ってもブレなどで残る写真は数枚なのってあるあるですか?笑

    • 11月22日
  • やんぽん

    やんぽん

    23?24?とかで終わってたはずです!
    私はアニメより漫画が好きです😁
    というか、そもそも漫画が
    大好きなんですよね(笑)

    あるあるです!(笑)
    とくに今くらいだと
    じっとしとれへんから
    大変ですよね😂😂

    • 11月23日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    私も昔は漫画好きでした🥰
    アニメ化されてもそっちは続かなかったりでした💦

    ほんとにです笑

    • 11月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね🙌💕
    お子さん生まれて
    離れちゃった感じですか😭?

    話戻るんですが(笑)
    ユニバって開園から
    入られましたか?

    • 11月23日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    社会人になってから仕事と遊びに忙しくて時間なくなりました😢笑

    開園ぴったりではないですが早めに入場しましたよ〜!

    • 11月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね!!
    私は逆に社会人なってから
    読み漁ってます😂🙌(笑)

    8時台、9時台の混雑って
    どんな感じでしたか😵?

    • 11月23日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    家にあれば読んでたかもですけど、早々に実家出たのでそのせいもあるかもです笑

    9時オープンだったんですけど、チケット売り場はめっちゃ並んでる!ってわけではなかったです🎫私はウェブで買ったのですぐ入場できましたが!

    9時半ごろにスパイダーマン乗ったんですけど、待ち列で止まらずにすぐ乗れました!

    10時半のニンテンドーは土日のイオン並の人口密度です笑

    • 11月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    あ、そうなんですね!
    一人暮らし経験者は尊敬します🙌

    早めに開いたりはなかったんですね!

    スパイダーマンも朝一なら
    そんな感じで乗れるんですね!
    私は朝一にミニオンのアイスのほうに
    上の子を乗せてあげようと思ってます!

    めっちゃわかりやすいです(笑)
    でも私がとろうと思っている
    エクスプレスパスは
    ニンテンドーに10時から
    入れるやつなんですよね😂😂

    • 11月23日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    ごめんなさい同棲なんです🤣
    一人暮らしもしてみたかったけれどお化けが怖いので絶対無理です...笑

    オープン前から並んでいたわけではないので、もしかしたら早めに開いていたかもです!

    そういえばミニオンのところ足踏み入れてすらないです😢カラフルで絶対娘喜ぶのに〜!!

    時間指定されているエクスプレスパスがあるんですね!夕方ごろになると年末年始のイオンになるので、まだ10時台はマシな方です🙆‍♀️

    • 11月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    あ、そうなんですね!(笑)
    お化け怖いの可愛いですね🤭

    休日とかはめっちゃ早いですよね😵

    上の子がミニオン好きなので
    とても楽しみです💕
    カラフルなんですね!
    それなら下の子も歩いとるだけで
    楽しいですね😆❤️

    ハリポタとニンテンドーは
    時間が指定されます!
    なんとなく昼間のが
    混んでるイメージでした😲
    夕方やばいイオンのやつなんですね(笑)

    • 11月24日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    お風呂で目開けながら洗顔するタイプです笑

    ミニオン好きならぜひポップコーンバケツ買って欲しいです♡おいしいし😃

    ハリポタまだ入場規制あるんですね!!すごい人気!

    • 11月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    逆に怖い!!(笑)
    私はホラー全然大丈夫です👍(笑)

    何味ですかー?

    入るのは規制ないぽいんですけど
    乗り物は時間が決まってました!
    ハリポタ私めっちゃ好きなんです💕

    • 11月24日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    うそー😂目元洗う時だけ閉じますよ✌︎笑

    ボブ&ティムのバケツを買うとなんちゃらバター味みたいなフレーバーの粉がついてくるんですけどそれがおいしかったです🤤これにするときはポップコーンは塩味をおすすめします♩

    乗り物に規制があるんですね!
    ハリポタの百味ビーンズたべたことないですけど、お土産に是非♡笑

    • 11月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    富士急の戦慄迷宮も大丈夫でした✌️
    なるほど(笑)
    怖いけど見ちゃう感じですか😁?

    どの味でもその粉が
    ついてくるてことですか?
    バターとかもういい匂いがします❤️(笑)

    食べたことあります!
    ゲ○味も(笑)

    • 11月24日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    えーーーー絶対無理です😅
    怖いけど見ちゃいます笑

    キャラメルでもついてくるらしいですけど、味の想像ができなかったので塩にしました!笑

    食べたことあるんですか😣
    怖いのもいけるし不味いのもいけるしなかなかですね!!

    • 11月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    旦那とまだ付き合ってるときに
    行ったんですけど、
    もっときゃーきゃー言う女子と
    行きたかったって言われました🤪(笑)

    娘キャラメル好きやから
    やばそうです😂

    不味いのはそれこそ
    怖いもの見たさです(笑)
    ゲ○味はまじでひどかったです😂
    吐いてもないのに
    吐いた後の口の中でした(笑)
    ご飯時だったらごめんなさい、
    このコメント😂😂

    • 11月24日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    次行くことがあればぶりっ子しましょ😂

    すこしシナモンの風味がするのですが、キャラメルと合わさったらどうなるんでしょうか💦笑

    そこまで忠実に再現できる企業に拍手ですね笑

    • 11月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    キャラじゃないので
    私自身がホラーみたいに
    なるかもです🤪(笑)

    うーん
    不味くはないかも?
    どうだろう、ですね😂😂

    ほんとですね😂
    でもあれはほんと
    お金を出して食べる味じゃないです(笑)
    しかもまあまあ値段したような(笑)

    • 11月25日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    それおもしろいです😂

    キャラメル味がいい!って言われたらチャレンジしてみてください〜笑

    ユニバのお土産や食べ物ってディズニーに比べたら高いイメージです💦

    • 11月25日
  • やんぽん

    やんぽん

    キャラじゃなさすぎて😂😂(笑)

    最悪娘に押し付けますね(笑)

    それわかります!
    クランチチョコチ、中身同じやのに
    ユニバのが高いって
    聞いたことあります🤪

    • 11月25日