※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜日にUSJに行こうと予定しています。エクスプレスパスが取れなくても…

金曜日にUSJに行こうと予定しています。エクスプレスパスが取れなくても9~17時の間で鬼滅、マリオカート、スパイダーマン、ハリー・ポッターまわれると思いますか?3つまでだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場してすぐに鬼滅に並び、その間にマリオの入場予約、マリオに合わせてハリー・ポッター→スパイダーマンでいいと思いますか💦?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオはハリーポッターとスパイダーマンの後なんですよね😊?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオはいつ予約取れるのかわからないんですよね🤔?勉強中でよくわからず💦すみません💦行けるのならいつでも大丈夫です👌

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

マリオは最後にした方が良いかもですね!堪能したいですし😊
    行くならスパイダーマンからのハリーポッターの方が良いかもです✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨その順番で行こうかと思います😊ありがとうございました😊

• 11月21日