※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントを悩んでいます。2000円程度で考えており、スチームクリームを考えています。参考になるアイデアがあれば教えてください。

知人のお子さん(男の子)の2歳の誕生日プレゼントのことで何にしようか悩んでいます。

2つ上のお兄ちゃんもいるので服やおもちゃのおさがりはたくさんあるだろうし…

金額は2000円程度で考えています。

ひとつ思い付いたのが家族みんなが使えるようなスチームクリームはどうかなって思ったのたですが、いかが思われますか?💦

あと、もらって嬉しかった物などあれば参考にさせていただければ嬉しいです(*^^*)🎵

コメント

私だったらお菓子の詰め合わせと、靴下にするかなぁと思いました!
靴下ならもらっても困らないし😇

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます🙏靴下、良いですね☺️🎵

• 11月21日
うさ

食べ物にします!!
2歳の子がどのくらい甘いのokかわかりませんがフルーツタルトとかロールケーキとかにして、家族みんなで食べれたらいい気がします!
ケーキだと移動中微妙であれば、お菓子詰めてあげます!

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます🙏みんなで食べれそうなもの探してみます!☺️

• 11月21日