※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみいママ
妊娠・出産

妊娠不安で毎日つらい。6週後半で胎芽2㍉、胎嚢は3㍉。心拍確認済みだが、続かない不安。体調不良で頭がいっぱい。

この妊娠が続かないと思ってしまい、
期待したい、期待しない方がいい、と頭の中でグジャグジャ。
毎日辛いです。

週数6週後半で胎芽が2㍉でした
胎嚢も1週間で3㍉しか大きくなってなかった
心拍確認は先生ができたみたいだけど

心拍確認できたので、余計にこの後続かなかったらつらいなんて思ってしまう。毎日つわりではない、体調不良、お腹がガスで張ったり、チクチク傷んだり…

頭いっぱい

コメント

私7週で胎芽3ミリでしたけど元気な女の子産みましたよ😅

• ゆうみいママ

ゆうみいママ

そうなんですね。私も元気な赤ちゃん産みたいです。
    コメントありがとうございます。気分が上がったり、下がったりで、情緒不安定な投稿をしてしまいました💦

• 11月21日
おこげ

いろいろ考えてしまうと辛いですよねぇ…💦
私は6週6日でなんにも確認ができませんでした💦(不妊治療の為排卵日確定です)それから、7週6日で胎芽4.1㎜でした💦
もちろん先生には「来週11㎜ぐらいまで成長してなかったら今回は残念だけど…」と言われています😢
次、診察の時に生茶さんの赤ちゃん成長してくれてたらいいですね‼︎
私も毎日願いながら赤ちゃんに話しかけています‼︎
今は赤ちゃんを信じるしかないです🥺🥺🥺
どうか生茶さんも赤ちゃんを信じてあげてて下さい‼︎

• ゆうみいママ

ゆうみいママ

そうなんです、考えても仕方ないのはわかってるんですけど😢
    そうなんですね、おこげさんも色々と頑張っているんですね😢
    マイナスなこと考えてて、本当に何か起きた時に、マイナスに考えてたことを後悔しそうなので、期待してでもなんでも、プラスに考えたいと思います。この土日は話し相手がいなく、娘と2人きりで底まで落ち込んでしまいましたが、今から気持ちをしっかりもって次の検診まで生活していきたいです😢
    コメントありがとうございます😭おこげさんも赤ちゃん元気に成長しますように!願っております。

• 11月21日
  • おこげ

おこげ

ありがとうございます🙇‍♀️
    生茶さんの赤ちゃんも成長してますように。。。🙏🙏🙏

• 11月21日