※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

リセットが早くきてがっかり。ラッキーテストを購入し、来月に向けて準備。夫の優しい言葉や励ましに支えられ、前向きに頑張りたい。

また今月もリセットきちゃいました…😔
予定よりも2日早く茶おり?がついて、
はじまるのかぁ…。と思いちょっとがっかりしてます。。

次のために初めてラッキーテストを購入してみました。
来月までまた体を温めたり、歩いたりして見ようと思います🍀

夫は何度リセットが来ても、優しく来月だね~☺️
と笑ってくれているので私も笑顔に戻れます😌

ここでぽつりとつぶやいた言葉に優しく返信をくれる方にも励まされています☺️

同じような気持ちでいる皆さんと来月もまた一緒にがんばれたらいいな、と前向きに行きたいです😊✨

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

わたしもピンクのおりものでてきたので明日にはリセットだとおもいます🥲

妊活はしんどいことがたくさんですが、同志や支えてくれる人がいるありがたみを知れたのでよかったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    基礎体温が下がった時点であぁ…となって、しっかりその後におりものついてくると自分の体、逆にすごいなぁ😳と思っちゃいます。

周りがみんな妊娠しているとちょっと落ち込んじゃいますが、ここには同じような気持ちの方がいるんだなと思うと頑張れます🍀
    🍋さんもその時がくるまで一緒に前向いて行きましょうね☺️✨

• 11月21日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

もう1年近く妊活して開き直っているので、不順になることなく予定日あたりでしっかり生理が来る自分の体を褒めます笑

妊娠している人も妊娠できなくて悩んでいる人も人口を分母にすると少数しか居ないはず。前を向くことしかできないのであとはなるべくリラックスしてがんばりましょう♩

• 11月21日
ママリ

私もまたリセットでした🥲そっかー...ってなりますよね🥺
でもなぁーなさんの投稿見て、また頑張ろって思えました!
寒くなったので暖かくして一緒に頑張りましょう☺️💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    そうなんです、そっかぁ~…ってなりますよね🥲
    私はまだ、検査薬に縦線が入った所を見たことがないので、いつかそれを見て夫と喜べる日が来るといいな、と思って前を向いて行こうと思ってます☺️
    すももさんも一緒にがんばっていると思えば頑張れます💪
    お互いに体を温めて過ごしましょうね🍀

• 11月21日