※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄県にお住まいの方に質問です!来週、友人の結婚式で沖縄県に行く予定…

沖縄県にお住まいの方に質問です!

来週、友人の結婚式で沖縄県に行く予定です。

どんな服装が良いでしょうか?
半袖のTシャツに長袖の羽織りだと寒いですか?

最近どんな服装で過ごされているか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はめっちゃ暑くて
半袖でした🤣‪𐤔‬
今も半袖で窓開けながら
ゴロゴロしてます‼️

薄手の長袖1枚をお守りとして持って行って
半袖に羽織ものでいけると思います!!

• ママリ

ママリ

さすが沖縄!!やっぱりあったかいんですねぇ❣️こちら大阪ですが、今暖房つけて長袖です。。

来週は少し寒くなるみたいですが、羽織りがあれば中は半袖でも大丈夫そうですね!

ありがとうございます😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房は1月ぐらいにちよいと付けて終わりかなーと思ってます🤣‪𐤔‬

今も窓開けて風が回るように扇風機付けて半袖半ズボンでゆっくりしてます!!

また今週天気予報は雨や曇りですが湿気で蒸し蒸しするはずです!!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

沖縄つきましたが、本州と全然違ってびっくりです!!とっても暖かいですね☀️沖縄は今日、今年一の寒さと聞いてましたが安心しました😄

• 11月23日
hana♡

風が強いので、晴れていれば半袖☀️大丈夫ですが、曇っていれば、
ウインドブレーカーみたいな長袖やパーカーがあればいいと思います😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!沖縄つきましたが、まさにそんな感じですね!日陰は少し寒いですが日が出るとめっちゃ暖かくて感動です☀️

• 11月23日