※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

基本はリュックでトートバッグとしても使えるもので、おすすめがあれば…

基本はリュックでトートバッグとしても使えるもので、おすすめがあれば教えて頂きたいです。

子供は2歳なので、出かける時にはリュックの方が使いやすいかと思って、元々持っていたエルベシャプリエのリュックを使っているのですが、中がぐちゃぐちゃになってしまい、探してしまいます。ストレスを減らしたいので、使い勝手がいいものにかえようかなーと考えてますが、色々ありすぎて悩んでしまいます。

リュックでも使い勝手がいいのであれば教えて頂きたいです。加えて手持ちもできたら便利かなーと思いまして。
ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

FREAK'Sのこちらをつかってます。
ポケット多めで細々したものはポケットに、大きめのものだけメインの方に入れてます。
縦長のリュックなので、例えば着替えポーチとおむつポーチを縦に入れてしまったらもちろん取り出しにくいですが、横幅も割とあるので並べて入れると取り出しやすいです。

• もち

もち

ご返答ありがとうございます。リュックにもなるんですね!良さげです。
    検索して探してみます☺️

• 11月20日
  • もち

もち

度々すみません。予約商品になっていたのですぐには買えないようです。残念です。

• 11月20日