※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
産婦人科・小児科

こどもヶ丘診療所の看護師さんが少なくて相談しにくい雰囲気。心配しています。

宇都宮市のこどもヶ丘診療所に行ってる方いますか?
上の子の時離乳食の相談とかしていて、みなさん優しくて下の子も行ってますが、看護師さんかな?凄く減ってませんか?女性の方がたくさんいたイメージなんですが、今は少人数でみなさんいつも忙しそうで、とても相談ができる雰囲気ではなく😅それは良いんですが少し気になって💦

コメント

mari

我が家もこどもヶ丘診療所に通っていますが、スタッフが減っているのは気になっていました😯!
現在は女性スタッフさん2名、男性スタッフさん1名ですかね??
皆さんとても優しいですが、確かに忙しそうな時は診察の入れ替え?の時とか消毒とかバタバタしてる雰囲気ありますよね😲
嫌な感じはないですが、忙しそうだな〜って私も思っていました!
最後のお薬の説明の時に何かあれば聞いてしまいますが、いつもごめんなさい〜という気持ちにはなります😥

• na-✴︎

na-✴︎

やっぱり先生入れて4名ですよね💦先生が扉を消毒したり診察の子を呼んだりしていて大変そうですよね!申し訳ない気持ちになるの分かります😅予約もいっぱいになるくらい忙しいのに、どうしたんでしょうね💦

• 11月21日
  • mari

mari

土曜日の午前なんてすぐ予約でいっぱいになるくらいなのに、あの少人数でよく回せるな〜と思っていました🤔!
    求人は出ているようなので、やっぱり手は足りていないんでしょうね💦
    3年ほど前は、あと2.3人くらい看護師さんがいた気がしますし😲

• 11月21日
  • na-✴︎

na-✴︎

求人出てるんですね💦私あと5人は見たことあります💦
    お節介ですがいつもバタバタ大変そうで心配です😅

• 11月22日